« ラジオ体操ヨォーイ! | トップページ | The Laughing Man »

2005年10月13日 (木)

嘘つき林檎(笑)

One more thing...じゃないじゃんか!

なに?
以前から噂のあったiPodが動画対応になって、iMacが新しくなって、iTunesがVer.6?(つい最近5になったばかりじゃ…)

と、Oneどころか複数の発表があったわけですが、私的にはあまりサプライズが無かった様な??(^^;)

とはいえ、至れり尽くせりテンコ盛り♪なiMacには魅力を感じたです(17"のお得感がスゴイ)
ざっと挙げただけで…

・リモコン & Front Row
・iSight内蔵
・AirMac & Bluetooth標準内蔵
・SuperDrive標準搭載
・Mighty Mouse付属

など、羨ましーー(≧▽≦)
(詳細はAppleサイトで)
迷ってた方は思い切って購入されては?

ところで不満もあります>iPod

勝手にFireWire無くすなよぉ〜

起動ディスクに出来ないじゃん!FWのが何かと便利なのに…
「ドザには優しくて、マカには不親切だぞ!Appleのくせに(-_-#)」と思うのは私だけ?

そして3世代だけどFW対応の20Gを持っている自分は、びみょ〜に勝ち組かも?と我が身を慰めてみる…orz

|

« ラジオ体操ヨォーイ! | トップページ | The Laughing Man »

iPod & iTunesとか…」カテゴリの記事

MacとかNetとか…」カテゴリの記事

コメント

いやあ!危なかった。
今週の月曜日に丁稚の(あ)にiMacを買わせてしまうところだった(笑)
サプライズ、サプライズ!!
って訳で早速注文しました。3週間の待ちってなっていますが絶対1ヶ月は越えるでしょう。
嘘つき林檎!

投稿: G3 | 2005年10月14日 (金) 09:41

買わないで本当に良かったですね、雨に感謝?
毎度の事ながら、泣いてる人いるんだろうなぁ(^^;)

ともかく新iMac購入おめでとうございます\(o⌒∇⌒o)/
納期はG3名でのオーダーなら早めに来るかも?
なにしろクレーマー登録されてるし…なんちゃって(笑)

投稿: N耳(管理人) | 2005年10月14日 (金) 16:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/6379651

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘つき林檎(笑):

« ラジオ体操ヨォーイ! | トップページ | The Laughing Man »