« 噂のnanoカードゲッツ! | トップページ | 本日快晴! »

2005年10月22日 (土)

本日解禁!

遙かなる時空の中で3 十六夜記知らぬ間に、遙か3の『十六夜記』なるものが発売されていた(追加ディスクとゆーものらしい)

購入はしたものの、秋の長雨で仕事にならない夫が家に居た為、開封したのみの状態でプレイ出来ず…_| ̄|○
「やらないの?」と言われても…こんなん(いわゆる乙女ゲー;;)人前で出来るか!

とゆー事で本日解禁!となりました(笑)

『十六夜記』は、単体でもプレイ出来ますが、MIXJOYを選択すると本編(遙か3)のデータも引き継げます。
が、プレイ再開の度に「本編のディスクを入れろ」とディスクチェックしてくるのが面倒です。
こーゆーものなのでしょうか?(ゲームに疎いN耳)

未だよく把握出来てないんですが、あくまで“追加”なので基本的には同じ事の繰り返し?これもなんか面倒です(^^;)
どっから平泉へ行けるんだろう???

しかし何度やっても九郎はツボだ♪

|

« 噂のnanoカードゲッツ! | トップページ | 本日快晴! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/6544043

この記事へのトラックバック一覧です: 本日解禁!:

« 噂のnanoカードゲッツ! | トップページ | 本日快晴! »