« Desert Rose | トップページ | 多摩Zoo »

2005年9月17日 (土)

One & Only

意外と知らない人もいるかと思うんですが、Apple オンラインストアの「iPodパーソナライズサービス」
※上記サイト左下方「ギフトセンター」からも行けます

これはiPodに無料でレーザー刻印をしてくれる、オンラインストアのみのサービスで、Apple Store各店や量販店ではしてくれません。
Apple製品はどこで買っても価格に大差ないし、送料も無料だし、選択肢としては大いにアリでしょう(^^)
それに愛着も湧きます(^^)ただ…後に売却を考えてる様な場合はやめた方がイイと思うけど(笑)

私はフツーに名前とメアドを入れてますが、ウケ狙いやら何やら皆さん色々と考えてる様です──メッセージを入れたり、AA文字を入れたり(笑)
全角文字でも大丈夫なので、N耳はさしずめ「猫に小判」と言ったところでしょうか(^^;)

特に小さくて文字制限がキツイnanoは、悩みどころ?
まぁ中にはShuffleに般若心経を入れちゃった強者(^^;)もいらっしゃいましたけど、これは凄かった!(shuffle+般若心経で検索すればヒットすると思います)

もっとも「上下に両親の戒名を入れる」って案もスゴイ!と思いました>某氏
もぉバカウケ!孝行だし、守って貰えそうだし、99.99999…%同じ物は無いでしょう!
まさに、One & Only(爆)

関係ないけど「女王の教室」真矢先生御愛用のノートパソコンって、PowerBookだったのね(^^;)
(最終回で気づくなよ;;)

|

« Desert Rose | トップページ | 多摩Zoo »

iPod & iTunesとか…」カテゴリの記事

コメント

>「上下に両親の戒名を入れる」
戯れに注文書にいれてみましたがなかなか怪奇(笑)(サンプル画面で確認できます)
絶対盗難よけにはなりますが・・・。いまだポチする勇気はありませんぬ。

投稿: G3 | 2005年9月18日 (日) 20:30

>戒名
やはり怪奇ですか(爆)
しかし盗難防止には最適ですよね
バチが当たりそうでとても・・・(^^;)ガクブル

PC DEPOTで、初めて白黒nanoを目にする事が出来たのですが(勿論ガラスケースの中に鎮座)見た目は黒の方が格好良さ気に見えました♪
同行した義弟も大絶賛!「各所でベタ褒め」と言ってますた(笑)
でも買うならやっぱり4Gだそう(売れないワケだ>2G)

投稿: N耳(管理人) | 2005年9月20日 (火) 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/5996607

この記事へのトラックバック一覧です: One & Only:

« Desert Rose | トップページ | 多摩Zoo »