« One & Only | トップページ | 行かずばなるまい »

2005年9月19日 (月)

多摩Zoo

050919_tamzoo連休だったので実家へ行ったら、多摩動物公園に付き合わされました。

こんなに広かったとは…_| ̄|○

そして「これでやっと帰れる!」と思った昆虫館で拷問が待ち受けていた。
ぎぇぇぇ〜〜〜〜〜っっ!
蝶がぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜(@_@)

植物園状態のドームの中で、放し飼いの蝶多数!
花は美しいが愛でる余裕もなく即退散。

|

« One & Only | トップページ | 行かずばなるまい »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました。
ふふふ、行きましたか。
私は子供が生まれてから
ご無沙汰です。
今でも夜の動物コーナーはあるんでしょうか。
蝶はあるんですね。
うちにも是非おいでください。
トンボが蠅のようにたむろって
ぶんぶん飛んでおります。

投稿: ♪♪やまひろ♪♪ | 2005年9月24日 (土) 21:23

はい、行きました。
そして死にました…_| ̄|○
何しろ甥に付き合ってたら順路も何も関係ありませんから、たまったもんじゃありません!
でも自分のペースで見て回れるなら、素晴らしい場所だと言う事も分かりました(^^)

>子供が生まれてからご無沙汰
あら勿体ない!お行きなサレ(笑)
オランウータンの為のスカイウォーク↓
http://www.shinsenhino.com/arcs/0600_weekly/000231.php
が出来たらしいですよ、幸い綱渡り?が見れました。
途中、上からオ○ッコ掛けられて、下の人は大騒ぎでした(爆)

>夜の動物コーナーはあるんでしょうか
さあ?
私達が帰る頃入園する人達も居たので、もしかしたらソレ狙いだったのでしょうか?

>トンボが蠅のようにたむろって
ふっふっふっ……トンボは大丈夫なんですよ
蛾がダメ!ゴッキーより苦手かも(@_@)

投稿: N耳(管理人) | 2005年9月24日 (土) 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/6021945

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩Zoo:

« One & Only | トップページ | 行かずばなるまい »