« 気(木)になる林檎 | トップページ | アンコールが3回 »

2005年8月20日 (土)

夜空に咲く花

050820_hanabi昨夜は多摩川花火大会。
何度も誘って頂いてたんですが何故か縁が無く今回初参加、ナマ花火も超久しぶりなので、厳しい残暑の中いそいそと出掛けて参りました。(実は花火好き)

「例年にない人出」と常連組が驚いてましたが、花火の方もかなり頑張ってたそうで「今年はスゴイ!」を花火同様に連発(笑)
N耳にしても“真ん前で打ち上がる花火をシートに仰向けになって眺める”なんて経験初めてで、そりゃもぉ〜〜大感激(≧▽≦)

花火のバリエーションもかなり豊富で、隅田川の縮小版を見てるみ様な感じ?毎回クライマックで飽きる間もなかったです。
画像はG3が快く使わせてくれたもの(自分で撮ったのは殆ど使い物にならなかった…_| ̄|○)で、私のお気に入り花火。
色とりどりも華やかで美しいですが、N耳は単色モノにより心惹かれる傾向がある様です。

特等席で見上げる花火はとても感動的で、病みつきになるお気持ち、よ〜っく分かりました。次回から万難を排して臨みたいと思います∠(`〇´) ビシッ
こんな思いが出来たのも、セッティングして下さったG3&K美さん、炎天下で席取りして下さったダーリン&ハニー、そして美味しい料理を持寄って下さった皆様方のお陰でございますm(_ _)m

the scrapブログ版さんの『花火を待つ』
こちらからG3撮影の素敵♪花火写真が期間限定でご覧になれます。

ところでそのぉ…ここ→主催者公式サイトの様ですが、こちらにも画像提供してやって下さい(笑)

|

« 気(木)になる林檎 | トップページ | アンコールが3回 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

Y子さんはマイ枕を持参してシャホー聴きながら花火鑑賞!!(爆)
これぞ究極の花火鑑賞師です。

投稿: G3 | 2005年8月21日 (日) 16:16

枕の高さが微妙に足りなくて、今後の課題です。(爆)
シャホーでなにを聞いていたかって?
壮大なオペラでっす(引いた?)
G3,K美さん、ダーリンさん、ハニーさん、皆さん、ありがとう。

投稿: Y子 | 2005年8月21日 (日) 18:33

その『究極の花火鑑賞師』がシャホで何を聴いていたか?
が目下最大の関心事だったのですが(笑)オペラでしたか!(だそうですよK美さん。笑)

来年は私も準備万端で出陣します!

投稿: N耳(管理人) | 2005年8月21日 (日) 20:24

アタシも行ったことありますよ!
ぴちぴちギャルの時に(笑)

横田基地や真岡の花火では
音楽が流れていてそれにあわせて
飛ばすのには驚いた思い出があります。
横田では寝ながら見ました。
しかもBGMには
クラッシックが流れていたような。
(最近行ってないから変ったかも)
オペラには負けます(笑)

投稿: やまひろ | 2005年8月21日 (日) 23:24

むか〜し真岡の花火大会にも行った気ガス…音楽は流れてなかったけど(^^;)
クラシックは花火のBGMにも合いそうですね♪
オペラはさすがに盲点でした(笑)

投稿: N耳(管理人) | 2005年8月22日 (月) 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/5567823

この記事へのトラックバック一覧です: 夜空に咲く花:

» 花火を待つ [the scrapブログ版]
花火を待つ。 打ち上げ30分前に奇麗な夕景が現れた。 期間限定・裏scrap [続きを読む]

受信: 2005年8月21日 (日) 16:18

« 気(木)になる林檎 | トップページ | アンコールが3回 »