« 匠の技 | トップページ | FEEL YOUNG 8月号 »

2005年7月10日 (日)

ノドが痛い

オフの次の日はいつもこう…_| ̄|○
昨日は、すっかり恒例となりました『千々岩修 展』観賞&『くらもちオフ』でした。

個展は驚くほどの盛況ぶりで、こうやって年々ファンが増えていくのね…と、しみじみ(ああ…作品がどんどん高嶺の花となってゆくぅ〜)

今回の会場は壁も床も天井も白かった為か、とても明るく作品も瑞々しくて、私にとっては居心地の良いスペース……そう、ブルー系の作品が多かった♪(Blueは私に清浄を、そしてYellowは昂揚を与えてくれます)

■関連blog
犬と見る夢さんの『太陽の余白』

私もこんなレポ書けたら良いのに…。
くらもちファンは文才のある方が多い様に思う。そんな方々の文章を目にするたび「ここでこんな事語っててイイのだろうか・・・」と自問自答(^^;)

さて、ノド痛の原因はこの後のオフから…。
久々にお逢いする方もいらした為、ネット上では語り切れないアレコレで、もぉ〜止まらず(そのくせ会場に着くまでは緊張して、そよちゃん状態だった小心者の自分;;)
あーーーー楽しかった(^^)

それと今回、6人中5人がiPod持参(笑)
私のShuffle以外は、皆さんminiでした(内3個グリーンで大人気♪)
それぞれiPodに〈青沼1号〉だの〈琴音ちゃん〉だの〈夏目君〉だの名前付けちゃって──誰かこの人達を何とかして下さい!(って、アンタのだって澄川君と澄川Jr.じゃん!)

バキ!!( -_-)=○☆( >_<)アウ!←ボコられてる
だって我家の『白いアイドル』なんだもん!(>_<)グスン
(全部わかった方は結構なくらもちすとです:笑)

|

« 匠の技 | トップページ | FEEL YOUNG 8月号 »

*くらもちふさこさん」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様。
いやー iPodは面白かったですねぇ。
Shuffleは澄川Jr.って言うのね。
なるほど。

私は今回ノドが痛くなったりしませんでした。
熱くならないようにとちょっとセイブしていたからかしら?(そうでもないか。)

やっぱり これだけ語れる友は大切だなぁ。とまたもや思ったのでした。

投稿: AYAKO | 2005年7月11日 (月) 12:45

なんかまだノドが痛いんですよね(^^;)風邪引いたのかも?

>熱くならないようにとちょっとセイブ
私が隣にいなかったのが幸いしたのかも(笑)
ところで、ゆかりんの緑miniの名前聞くの忘れたわ!
ちゃんと起きれたんですかねぇ?

投稿: N耳(管理人) | 2005年7月12日 (火) 14:36

ぜんぜん関係ないけど、

http://www.morisawa-passport.jp/

これって、画期的なことすか?

投稿: | 2005年7月12日 (火) 21:57

こんばんは。
私なんぞをつなげて下さって本当にありがとうございました。
私もお気に入りに追加させていただきました。
よろしくお願いいたします。
夜ってなかなか表示されないので、まだ確かめられませんけれど。

投稿: くんちゃん | 2005年7月12日 (火) 23:53

あーーやっぱりノドが痛い(>_<)

>画期的か
1書体数万円って事を考えたら、52,500円で書体使い放題は、やはり画期的なんじゃないでしょうか?
他社は既に同様のシステムを取り入れてる様ですけどね(それももっと安く)。さすがの王者も遂に…といったところでしょうか(^^;)
ですがこれから環境を整える方や、OSX移行へ二の足を踏んでる方には朗報かな。

尤も私は「モリ○ワ」に思い入れはないし、金も無いので契約はしません(^^;)
金だけ払って自分の物にならないのもイヤ(笑)

#くんちゃん
早速リンクして下さってありがとうございますm(_ _)m
くんちゃんサイトの品位を下げやしないか心配ですが、くらもちさんへの熱い思いが伝われば…それだけでイイわ(笑)

投稿: N耳(管理人) | 2005年7月13日 (水) 12:12

すいません。
また、名無し投稿しちまった。

画期的発言は、私です、ハイ。
フォントのことは、よく知らんのですが
こんなに高いもんなのね~とビックリ。
ただの、字なのに(ボーゲン)

くんちゃん、相変わらず文章お見事
ですねえ。
うらやましい限り。

思いさえ伝われば・・・それだけでイイわ too

投稿: P | 2005年7月13日 (水) 21:16

そう。ただの字なのに(笑)高いでしょ。
しかも出力機側にも書体をインストールしなきゃダメ(オープンタイプF以外)で、これがまた高っ!
なのでOSXに標準で入ってて、DTPでも使えて、その上バカ高な某書体より格好の良い「ヒラギノ」はとっても素晴らしいと思う♪

投稿: N耳(管理人) | 2005年7月14日 (木) 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/4903445

この記事へのトラックバック一覧です: ノドが痛い:

« 匠の技 | トップページ | FEEL YOUNG 8月号 »