« どうにも止まらない! | トップページ | 提灯祭り »

2005年7月17日 (日)

風呂ラジオ

0719_radio買ってみました。
iTrip2(FMトランスミッタ)でiPodの楽曲を飛ばし、浴室でキャッチ♪一応防水なので、浴室のパイプにぶら捧げて聴いてます。
さすがにステレオじゃありませんが、思っていたよりはちゃんと入ったので、まずはもくろみ成功って事で!

iPodが勝手にシャッフル再生した、記念すべき初・風呂ソングは、Boz ScaggsのJojo(Melodies-The Best of AOR-より)でした。

しかしこのCDジャケに鈴木英人はズルイ(笑)
目にしたら素通り出来ないと思いません?>同世代の方

|

« どうにも止まらない! | トップページ | 提灯祭り »

iPod & iTunesとか…」カテゴリの記事

コメント

不吉な事ですが、湯沸かし器の風呂内コントローラにはラジオがついていました。
キッチンとの間で通話できるinterphoneも。
しかし半年くらいで操作部分が無反応状態になり新品交換。
その後同じ事が数回あり、ついに壊れますた。
今現在は良くなったのかな?
ふと思い出しました。
風呂で聴く音楽は最高だけど頭を洗うときはほとんど聞こえねえよ!

投稿: G3 | 2005年7月19日 (火) 17:43

そうソレ!その機能が付いてたら風呂ラジオ買わないで済んだし、もっとスマートだったのに…。
でもそんな“呪い機能”なら要らない…((((;゚Д゚)))ガクブル

>頭を洗うとき
うんにゃ、結構聞える…って、爆音なのか?
ところで熱唱するにはやっぱ演歌っしょ!(入ってねーよ)

投稿: N耳(管理人) | 2005年7月19日 (火) 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/5047707

この記事へのトラックバック一覧です: 風呂ラジオ:

« どうにも止まらない! | トップページ | 提灯祭り »