« まさお君 | トップページ | カメキープ »

2005年6月 2日 (木)

ジオラマ東京

0601_geoカッコイイのでパネルにしてみました♪

BBQの日、超絶細密鳥瞰図絵師 K澤画伯(長ぇ〜な;;)から頂きました。
ジオラマ東京…例のタモリ倶楽部で紹介されてたやつです。
あうっっ…デカイ(^^;)
変形サイズなので、既製のパネルだとB全(728×1030)になっちゃうんですよね;;
飾れる壁面がウチに無い(T▽T)

しかし見れば見るほどスゴイ…(@_@)
あなた“変”です!画伯(笑)

でも、嬉しいです♪
次回はイカ大臣の為に“ちゃんとしたイカ”を用意しておきますね。
散々火責め・水責めに遭った憐れなイカは、結局最期にカチカチの煮物になりましたとさ!なむなむ…(-人-)

■版元はこちら↓
株式会社 ジェオ(GEO)

|

« まさお君 | トップページ | カメキープ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

そうそう、池袋のハンズで見ました「ジオラマ東京」
あーゆーとこで見ると、あまり大きく感じないんですけどねぇ(^^;)

投稿: N耳(管理人) | 2005年6月 8日 (水) 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/4375488

この記事へのトラックバック一覧です: ジオラマ東京:

« まさお君 | トップページ | カメキープ »