« 黄金週間2005 | トップページ | 見なかった事にしよう »

2005年5月 7日 (土)

Shuffleのスイッチ

0507_shufswicスライドしづらくないですか?
そこで、こんな(写真)ショック緩和・滑り止め等に使うクッション材を貼ってみたんですが、ちょ〜っとデカイ(^^;)もう少し小さいのがあると良かったんですけどね……。

ほんの取っ掛かりがあるだけでも操作し易くなると思うので、若い子達がよく携帯に貼ってるクッション性のあるシール(キャラクター系の)なんかもイイと思います。100円ショップで買えるし、可愛いしvv
なので今現在は“ソレ”です♪

|

« 黄金週間2005 | トップページ | 見なかった事にしよう »

iPod & iTunesとか…」カテゴリの記事

コメント

N耳さん、確かにスライドしずらいですね。。

あとイヤホンがもうちょっと。。。と思っていたら
友人のとしぞをさんというマック信者が
リパさん、これいいっすよって薦めてくれたイヤホンが合ってオーディオテクニカCM7!

本体より高いよ。。?

いいもんは関係ないっす、、って
あの、、買わせていただきました。。m(__)m

ワイフには怖くて買ったことがいえません、見せてますが。。イヤホンに、、4桁はねぇ。。。(^^;)

投稿: リパッティー | 2005年5月 7日 (土) 13:38

Mac信者ってェ奴は(笑)
オーディオテクニカって、iPod miniにピッタリのシリーズも出してますよね。
mini持ってないのに思わず買いそうになりました(^^;)

リパッティーさんのはApple Storeにもあった、チタンのですか?シンプルで高級感の漂う・・・って高級なんだけど;;
これで聞けばアホ耳の私でも天国を味わえますかね?
欲しーーっ!けど高くて買えねぇーーっ!(T▽T)
でも「いいもんは関係ない」んですよね(^^;)

シャホのスライド…なんてゆーか、滑っちゃうんですよね;;
お嬢さんの携帯とかに貼ってありません?ふかふかのシール、アレ一枚貰って貼ると良いですよ、ホント(^^)

投稿: N耳(管理人) | 2005年5月 7日 (土) 14:55

N耳さん、、シャッフルのあの身投げ的チープさが
なんとも気に入っちゃっているのです、わたくしは~~v(^0^)v

はい、チタンです、
本体よりも重いイヤホンつうのも
まんざら悪くはないっつっか
としぞを俺をはめたな的お約束の結末だったりもして。。(^^;)

これだからマック野朗は油断がならねええんだべし。。v(^0^)v

リンゴはあくまでも林檎だよ!みたうば。。

投稿: リパッティー | 2005年5月 7日 (土) 21:59

N耳さん、娘のには貼ってないみたいです。。

昨日の最後のコメント、、??
あれ自分で意味不明ですm(__;)m

100円ショップいってみます(^0^)

投稿: リパッティー | 2005年5月 8日 (日) 08:17

>身投げ的チープさ
見事な表現ですね、リパッティーさん(爆)
それでもデザイン面で妥協しないところはさすがApple(たとえスイッチが操作しずらいと不満続出でも;;)

本体よりも重いイヤホンってのも素敵です(笑)
それを「いいもんは関係ない」と言い放つご友人のとしぞをさんも、はめられちゃったリパッティーさんも(^^)

>ふかふかシール
あれ?お嬢さん貼ってませんでした?
シンプル嗜好でしょうか…これもまた素敵です(^^)

投稿: N耳(管理人) | 2005年5月 8日 (日) 14:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/4020693

この記事へのトラックバック一覧です: Shuffleのスイッチ:

« 黄金週間2005 | トップページ | 見なかった事にしよう »