« 見なかった事にしよう | トップページ | 阿修羅城の瞳 »

2005年5月 9日 (月)

出来ますた…2

0508_choker以前披露した〈N耳作shuffle用ネックストラップ〉を気に入って下さったレオンさんの自作品です。(画像クリックで大きく表示されます)
かわい〜〜〜いvv
あっ!念の為言っときますが、ココで販売してるわけじゃありませんから(笑)
そもそも私にさえ出来るモノなんて…(^^;)

このshuffleは母の日のプレゼントなのですって(イイなぁ…)で、ストラップはおそろで母の手作り♪
右がお嬢様用…夏に向けてターコイズブルー、左が母用…手描きのウッドビーズなんだそうですよ。
お嬢さんも気に入ってくれてますよね?きっと……そしたら私も嬉しいかも(*^^*)

ところで「shuffleに“傷”が付かない様に革紐&ウッドビーズをチョイス」なんて……そんな貴女はもう既に立派なマカー予備軍です(笑)
早々にMacを購入して、共にHappy Lifeを送りましょう!

けどホントshuffleって不思議に何とでも合うよね♪

|

« 見なかった事にしよう | トップページ | 阿修羅城の瞳 »

iPod & iTunesとか…」カテゴリの記事

コメント

N耳さん、、こういう記事を載せないでくださいよ~~(^0^;)

戻ってこれなくなっちゃうじゃないですか。。。。

といいながら、、いいかも。。。と踏み出している
自分がこわいです。。。。(^^;)ヾ

投稿: リパッティー | 2005年5月10日 (火) 20:37

リバッティーさん、こんにちは!
もしかしてshaffle買おうか、どうしようか?ですか?
ちなみに私はwinでして、慎重派なんですが、
これは買って良かったです。(笑)
って、またあおってる?
N耳さん、娘は学校で、自分が聞く時間より、
他人に取られている時間の方が多いそうです。
やっぱりランダムに流れるのが面白いみたいです。

投稿: レオン | 2005年5月10日 (火) 23:17

レオンさん、こんばんは~~

およびかけありがとうございますm(__)m

基本的には私もウィンなんですが、、
周りに信者が多くて、、うう、君たちなんなの~~~???

みたいな。。v(^0^)v

これだけは買っておくれよと薦められた「シャッフル」
謀りやがったな、、、てめえら~~~、みたいな。。
(^^;)、

でもシャッフルはお手軽で使い勝手良いです。
一番の懸念は聞きたい曲の表示がないことでしたが
そんなに気にならないですね~v(^0^)v

すくなくとも某○ニーのミュージック○リップより
格段に使い勝手が良いばいお?


投稿: リパッティー | 2005年5月11日 (水) 00:47

#リパッティーさん
私にはもう片足突っ込んでる様にみえるんですが…;;;;
お近くに信者もおられるようですし(笑)

Appleの製品には、単にマシンとしては扱えぬ不思議な魅力があるんですよね、何故か色々してあげたくなっちゃう(^^;)

#レオンさん
こけしとか、そろばん(は言ってないって;;)とかヒドイ事言ってる人もいますが(笑)このストラップは絶対可愛い!うん(*^^*)

CDのランダム再生くらいはフツーにやってましたが、iPodのシャッフル再生は“目から鱗”でした。なんたって曲数が違う!
これはもぉAppleの偉業と言ってもイイでしょうね(信者語る:笑)

そうそう。ご本人もお書きになってますが、リパッティーさんもシャホラーなんですよ(^^)
しかもつい先頃、Mac信者の布教に遭い“本体より高価なイヤホン”をお買いになって、天国を味わってるそうです♪

んもぉ〜〜〜マカーって何なのよ!(笑)

投稿: N耳(管理人) | 2005年5月11日 (水) 01:24

をいをい!N耳さん!
このこけしとアイヌ彫の写真本当は縦位置ではないですか?
パースがおかしくて目まいを起こす。
レオンさんこけしとアイヌは縦ですよね?

投稿: G3 | 2005年5月11日 (水) 22:26

あは!そうなんです。縦なんですよ。N耳さん。
つい撮ったまま送ってしまった私のミスですね。

だけど、こけしとアイヌではありません!G3!

投稿: レオン | 2005年5月11日 (水) 22:48

えっ!パース?
じぇ〜んじぇん、ワカンナイ(^▽^;)
と回転させてみたら・・・ホントだ縦の方が収まりがイイ!
って事で直してUPしてる最中(この時間帯って時間かかるのよね;;)にレオンさんの書き込みが(笑)

だから、こけしとアイヌじゃないってば!G3
(って、コレも天地逆って事はないですよね;;)

投稿: N耳(管理人) | 2005年5月11日 (水) 23:26

てなわけで、シャホーとこけしは天地左右裏表、どうでも使えるって事で幕ですな。
まあパースは気になるが!!!

投稿: G3 | 2005年5月12日 (木) 00:07

N耳さん、レオンさん、、

としぞをくんの手口はですね。。。
人の目の前でぶうらぶうらするんです。。。

いいですよぉ~~~~
イヤホンをぶうらぶら、、、
ipodをぶうらぶら、、、

君ねえ、、、、、
ワタクシを、、洗脳、、、してくれる??v(^0^)v

投稿: リパッティー | 2005年5月12日 (木) 21:47

としぞをさん、もうひと息!(爆)

投稿: N耳(管理人) | 2005年5月12日 (木) 22:50

N耳さん、としぞをくんを
そのうちしょっ引いてきましょ~~~♪

ナイスガイなんでそこんとこよろしく~!

彼はlここにいます、探してね!
http://www.curio-city.com/curio-buzoo2/users/lipatti/index.html?buzoo=10488

投稿: リパッティー | 2005年5月14日 (土) 01:59

としぞをさんはカメラ担当でしょうか?
皆様楽しそうですねぇ(^^)
お天気もここ数日より全然良いし…涙(寒っ)

投稿: N耳(管理人) | 2005年5月14日 (土) 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/4051033

この記事へのトラックバック一覧です: 出来ますた…2:

« 見なかった事にしよう | トップページ | 阿修羅城の瞳 »