« その後のヨーグルト | トップページ | 初めての… »

2005年4月15日 (金)

新生ドラえもん

意外と違和感なかったです、ドラえもんを除けば……。
これは仕方ないですかね「大山のぶ代さん=ドラえもん」のイメージが、あまりに強かったですから(^^;)
新・ドラちゃん、結構早口なのね。ソコが一番気になったかも?
まぁそのうち慣れるでしょ、頑張って下さい!

にしても関智さん、あれほど“スネ夫”だとは思いませんでした(^^;)事前に知らなきゃ、気づけなかったかも?さすがです。
この役で今後は安泰ですかね(笑)
だけど……これまで通り男前な声も聴かせて下さいvv

|

« その後のヨーグルト | トップページ | 初めての… »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

新ドラちゃん、早口な上に
声がかん高い!
のびたと高さが変わんないから
ちょっと、聞いてて疲れません?

落ち着いてしゃべってくれないかな。
子供の騒ぎにこの新ドラえもんが加わると
ちょっとヒステリックになっちゃうんだよね~

投稿: やまひろ | 2005年4月24日 (日) 21:17

先週放送のお話は“クィック・スプレー”だかで、動きが高速化されちゃったから余計に早口で騒がしいドラちゃんでしたね(^^;)
もっとも大山のぶ代さんだったら、あんなに早口で喋れたかどうかは分かりませんが…;;

う〜ん(-_-;)やはりドラえもんだけはどうしても違和感を拭い切れませんが、全く同じではキャスト一新した意味がないので、今後はその様な見方をしていきたいと思います。

投稿: N耳 | 2005年4月25日 (月) 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/3717932

この記事へのトラックバック一覧です: 新生ドラえもん:

« その後のヨーグルト | トップページ | 初めての… »