« プリンタの悲劇 | トップページ | 御当地シリーズ中国編2 »

2005年4月 2日 (土)

ケロロとかテニスとか

「あれ?なんで今日、ケロロやらないの?」
とか思った人いません?
放送日変わったんですよね、私は昨日しっかり見てました。もう既に恐いモノ無し!の勢いです(笑)「ぼよ〜ん」とか「ぐふっ」とか、あの擬音サイコーvv

そう言えば先週の「G種デス」で、西川君(役名忘れた)が「ザクとは違うんだよ!」と叫びながら、結局ヤラレてましたっけ(合掌)

そして遂に最終回だったアニプリ。
うっかり忘れて気づいたら8時を回ってました。「イカ〜ン!」と慌ててスイッチを入れたら、まだやってた(^^;)(NARUTOが先だったのね?)

そしたら何やら「先週までの塚不二らぶゲームは何だったの?」な展開になってまして、やはり主役は特別扱いな様です。(怒っちゃダメだよ、そこのキミ!)
にしても何アレ?戦闘モノかと思いましたよ(^^;)
おかげで↓が頭の中をグルグル…グルグル…

テニスはスポーツではない。
テニスは戦いである。
武器のかわりがラケットであるだけで
それは地上における、最も激しい、厳しい
自らを捨てて…以下省略
アニプリファンよ、この事をおぼえておきなさい。

ごめんなさい <(_ _)>
ごめんなさい <(_ _)>
ごめんなさい <(_ _)>

|

« プリンタの悲劇 | トップページ | 御当地シリーズ中国編2 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

おはようござ。
テニプリ見ようかどうしようか迷いましたが
結局見ませんでした。
息子が見てたけど
息子の話では何がなんだかわからん(小1だし)
で、N耳様に教えていただきたいところです。
もう、ジャンプの連載も終わったのかしら?

投稿: やまひろ | 2005年4月 6日 (水) 08:12

いやぁ〜ジャンプ読んでないので、ワカランです(^^;)
でもまだ連載中だと思いますよ、ね?(←誰に?)

先週のTV放送も途中から見たので、私も詳しくは・・・
たぶん全米オープンの予選を勝ち抜いた王子が「日本でやり残した事がある」と一時帰国し、手塚に勝負を挑んで勝利!でもってお次は世界を目指す!かな。

もっとも、アニメは途中からオリジナルだと思われます。だって原作追い越しちゃったものね;;
そーゆー意味では『NARUTO』もそろそろヤヴァイと思うのですが、どーなるんだろう??

投稿: N耳 | 2005年4月 6日 (水) 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/3532051

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロとかテニスとか:

« プリンタの悲劇 | トップページ | 御当地シリーズ中国編2 »