« 映画『電車男』公式サイトオープン | トップページ | 黄金週間2005 »

2005年4月29日 (金)

アタックNo.1

面白くないです、これ(^^;)
なんかもぉ〜全然ダメダメ!ワケわからん;;
エースの方がマシ(といっても数回しか見てないけど)

アニメ版の記憶ですが、設定違いすぎ!
猪熊コーチが三条の兄ではなく、父だったって設定もコケました。(兄妹だと『エース』と被るからでしょうか?何かと似てるこの実写版二作品;;)
ついでに使用パソコンがiMacってのもワロタ。ちょっと違うと思う…どうやっても結び付かないのよ、ひげ熊とMac;;

それにしてもポニーテール掴みは凄かったなぁ(^◇^;)
上戸ファンからオヤジ狩りに遭わない様気を付けてね、船越さん!

まぁどーでもイイけど、これじゃ『なんちゃってアタックNo.1』だよ(^^;)
むしろあり得ない魔球出しまくりで、お笑いドラマきぼんぬ♪
もっとも、タカミー王子プロデュースの主題歌は良かったけど(笑)

|

« 映画『電車男』公式サイトオープン | トップページ | 黄金週間2005 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ★
あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
ではこれからも頑張って下さい☆

投稿: 人気BLOGRANK | 2005年4月29日 (金) 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/3905097

この記事へのトラックバック一覧です: アタックNo.1:

« 映画『電車男』公式サイトオープン | トップページ | 黄金週間2005 »