« 晩のおかず | トップページ | 映画『電車男』公式サイトオープン »

2005年4月27日 (水)

DEATH NOTE

ヤバイ!デスノ……面白い;;
(やるなジャンプ)

フィクションだから…と割り切ってしまうには重過ぎる内容、こりゃ確かに自分の道徳心と葛藤するわ(^^;)
6巻出てるんですよね?ううぅぅ…読みたい;;

ライト対Lの息詰まる知能戦の重苦しさが、ヨツバキラ編になって一息つく形にはなってますが、このままって事はないでしょうから、ライトはまたデスノートを手に入れるんでしょうね??
それにリュークが居ないのも淋しいです(^^;) 林檎禁断症状でねじれたり、逆立ちしたりする姿をまた見たい(笑)

「死神はりんごしか食べない」

なぜに林檎?
つーか『ヒカ碁』の時も思ってたんですが、小畑氏の漫画にはよくMacが登場しますよね。
『DEATH NOTE』でも、L陣営の“全て並のものではないコンピューター”はMacだらけ♪しかも新旧色々あって、これがまた良く描けてる!
デスノはMac好きにもイイかも(^^)

|

« 晩のおかず | トップページ | 映画『電車男』公式サイトオープン »

漫画」カテゴリの記事

コメント

おもしろいですよね~!
まだ第一巻どまりですが…
すでに、のめりこみですよ!

投稿: U-ki | 2005年5月30日 (月) 14:35

デスノってかなりの話題作なんですよね
私も最新巻が気になって仕方ありません(ウズウズ…)

投稿: N耳(管理人) | 2005年5月31日 (火) 17:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/3883074

この記事へのトラックバック一覧です: DEATH NOTE:

« 晩のおかず | トップページ | 映画『電車男』公式サイトオープン »