« LOVERSとか、ガーフィールドとか | トップページ | 『OZ』Studio Life公演 »

2005年3月12日 (土)

shuffleスキーデビュー

冬ソナ。
050312_xc

なんちって(笑)
shuffleと共にスキーデビューして参りました。
といってもクロカンですが……。

なに?歩くスキー?
ちょろい!ちょろい!楽勝じゃ〜ん♪

そして・・・・
ゲレンデスキーヤー(歴約30年)敢え無く撃沈!
登るより下る方が大変なんて、こんなスキーありかよぉ〜(泣)

エッジ無いじゃん(>_<)

どーやってスピード殺すんだよ!
(ボーゲン)
だからエッジが無いんだってば(怒)

どーやってターンすんだよ!
(しないんだよ)
↑嘘

どーやって止めんだよ!
(止まるまでひたすら耐える)
↑これも嘘…たぶん;;

板の修正きかねーよ(泣)(泣)(泣)
行きたいのはそっちじゃないィィ〜〜(>_<)

クロカン思いっきり舐めてました_| ̄|○
転ぶ事複数回、膝の内側にアザも出来ました。
ただ今、全身筋肉痛の死人状態です(T▽T)

え?shuffle?
そりゃ音鳴ってましたよ(違っ)

ボリューム絞っとけば外部の音は聞こえるし
こんな気持ちの良い林の中なら、自分の世界に浸れるし…。
下りが出て来るまではね(T_T)

とまぁ〜ソレは冗談として、軽いし、少々転ぶくらいは問題ないでしょう。すこぶる快適でした♪
ただ……ヘッドホンコードが寒さでカッチカチ(^^;)
寒冷地仕様ってあるんですかね??

|

« LOVERSとか、ガーフィールドとか | トップページ | 『OZ』Studio Life公演 »

iPod & iTunesとか…」カテゴリの記事

コメント

持ち主までshuffleしちゃうipodって凄い。。(^^;)ヾ

その昔私はボーゲンの鬼と呼ばれてました。
八方尾根の上級者しか来ない黒菱の急斜面をボーゲンで
降りていく勇姿は今でも友人の語り草になっています、笑い涙の。

投稿: リパッティー | 2005年3月14日 (月) 21:37

はい、転ぶたび曲順が入れ替わって大変でした(嘘です)
そう言えばMacFan誌に「持ち主同士でshuffleをシャッフルする」って記事が出てました(笑)う〜ん楽しそうだ♪

黒菱は、私が経験した中でも最大の難所でした。
あそこを体験してからというもの、どこでも平気になりました(^^;)
「白馬の黒菱を思い出せ!」ってね(笑)

投稿: N耳 | 2005年3月15日 (火) 15:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/3295797

この記事へのトラックバック一覧です: shuffleスキーデビュー:

« LOVERSとか、ガーフィールドとか | トップページ | 『OZ』Studio Life公演 »