« 『OZ』Studio Life公演 | トップページ | TVのチカラは絶大なり »

2005年3月16日 (水)

三婆の会話

先日の公演にて。(開演前)

N耳「ほらコレ、shuffle♪」
(自慢気に見せながら…)

Aさん「ウチのダンナも買ったよ」

N耳「早っ!さすがダンナ」
(ちっ!)

Tさん「ソレ私も買った。ジャパネットたか○で…」

AさんN耳「へぇ」

Tさん「まだ何もしてないんだけど、どーすればいいの?」

N耳「まずiTunesってソフトをインストールして、それが無いと使えないから…」

Tさん「それって?」

Aさん「AppleからもDL出来るし、CD入ってたでしょ?ソレがそう。あとはiPodさして、言われた通りにすれば勝手にやってくれるから。うん簡単♪簡単♪」

(あっ始まった!)

そして数時間後。

N耳「ところで〈ジャパネットたか○〉で、shuffleなんて売ってるの?」
(ずっと気になっていたらしい;;)

N耳「ひと月以上待ったのに…で、安いの?」

Tさん「うん。あっでも違うかも?もっと、ちゃちかった様な気がする…」

N耳「でもコレ(shuffle)と似たやつなんて無いよね?」

Aさん「うん。」

(明くる日)

・・・って何ィ?あるじゃん!(^^;)
なんちゃってshuffle(をいをい;;)

でも“たか○”で売ってたのは、コレじゃないよね?
あのぉ…皆様!目印は〈林檎〉ですから(笑)

|

« 『OZ』Studio Life公演 | トップページ | TVのチカラは絶大なり »

iPod & iTunesとか…」カテゴリの記事

コメント

あれ、、シャッフルそんな待ち状態でしたのですか。。(??)

私は京急の上大岡にある量販店でこのあいだ買ったとき「購入カード」があったので結構出回ってるんだ~~って感じでしたけれど。。
ラッキーだったんですねv(^0^)v

ただipodの前だけにしか人だかりができないちょっとフクザツな心境になる一角でした、(TT;)

投稿: リパッティー | 2005年3月16日 (水) 20:57

そうでしたのです(待ち状態)まぁ毎度の事ですけど(^^;)
miniの時は、数ヶ月待たされたんじゃないでしょうか?(私は所有してませんが…)
今は安定してきたのかと思われます。
といっても、相変わらずウチの方の量販店では見かけないんですよね(^^;)

投稿: N耳 | 2005年3月17日 (木) 02:08

あのねー。
Quick Time をダウンロードしたのね。2時間もかけて、そしたら、iTunesまであるの。強制的にダウンロードさせられてるの・・・。

投稿: るー | 2005年3月18日 (金) 22:07

るーさん、ソレ…
「QuickTime + iTunes Combo」ってヤツを選択したんでないの?(爆)
iTunesはホントいいから…絶対イイから…いっそそのまま使ってやって下さい♪別にiPodなくても問題なく使えるし、私はWin Media Playerより優れ物だと思っております(^^)

投稿: N耳 | 2005年3月18日 (金) 23:22

あっ。
一番上のWindows2000/XPしか見てないでチェック、そのままダウンロードした。
おし、つかってみんべぇ~。iTunes.

投稿: るー | 2005年3月18日 (金) 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/3321203

この記事へのトラックバック一覧です: 三婆の会話:

» やっぱり出た なーんちゃってi Pod shuffle「Super shuffle」 [熱帯魚とこころの風景]
「Super shuffle」というアップルのiPod sffffleに激似の商品が台湾から発売。本当にまったくアップルのものとそっくり。しかも「Super s... [続きを読む]

受信: 2005年3月17日 (木) 02:21

« 『OZ』Studio Life公演 | トップページ | TVのチカラは絶大なり »