« 月のパルス…第13回 | トップページ | のだめ効果 »

2005年3月 1日 (火)

シャッフル♪シャッフル♪

050301_shuf1来ました♪iPod shuffle♪
待つ事、ひと月と5日(モノも無いのにCMで煽らないで下さい!お願いします)

かっる〜〜い♪
ちっちゃ〜〜い♪
(あまりの軽さにヘッドホンコードに翻弄されてるよ、をい;;)それにアレだな、この付属のストラップだけはいただけない…ただのヒモじゃん(^^;)


050301_shuf2量ってみる。
(ホントに22gだった)


050301_shuf3FRISKと比べてみる。
(ミント系は手放せないN耳)


050301_shuf4FRISKより薄かった。
重さは……FRISKのが軽いか。
(少し食っちゃったしな;;)


Apple製のオモチャ…みたいな
(でもちゃんと裏側に林檎マーク入ってるし♪)
いやコレはもぉ〜手放せないでしょう!
iPodよ、さようなら(^-^)/~~
って、ウチの白いアイドル(笑)には、車載及び我家のジュークボックスとして今後も活躍して貰いますとも♪

|

« 月のパルス…第13回 | トップページ | のだめ効果 »

iPod & iTunesとか…」カテゴリの記事

コメント

いや~。
文明開化の音が
毎回
うちでは鳴っていますう。
すごいなあ~

すごく気になったのが‘車載‘という部分。
車の中でウォークマンみたいに聞くってこと?

投稿: ぴぴ | 2005年3月 3日 (木) 20:22

確かに文明の利器ですが、AppleのiPodシリーズは思う以上に簡単で楽しいですよ♪
中でもShuffleは価格も手頃だし、お勧めです(^^)

>車の中でウォークマンみたいに聞くってこと?
もちろんそれでもOKなんですが、それだと一人しか楽しめないし、運転しながらだと危険なので、カー・オーディオから音出してます。

投稿: N耳 | 2005年3月 4日 (金) 10:44

白いアイドル(笑)

そうですか、シャッフル来ましたか。
ウチの課の社員も、届いたって喜んでましたわ。

そういや、「ほぼ日」でiPodのコーナーが始まりましたね。
http://www.1101.com/iPod/index.html

結局、
他の競合機器が幾ら出てきても、こういう風に
「ほぼ日」の独立コーナーとして扱われるくらいの
の価値があるかどうか、の差ですよね。
機能や値段じゃなくてね。
やっぱり、アップルはブランド力なんだと思う。

投稿: | 2005年3月 5日 (土) 11:07

はい、来ました\(^^)/
でも、コイツも白いから「白いアイドル」2号かな(笑)

「ほぼ日」のコーナー面白いですね♪
プレイリストの例「XX駅からOO駅」には笑わせて戴きました。
投稿が増えたら(既に時間の問題?)ガイドとしても使えますね、コレ。
「iPodって何?」って聞かれたらココを紹介する事にします(^^)

>機能や値段じゃなくて…
そーですよね、かつては高嶺の花だったワケだし(といってもそれは妥協しなかったが故の結果ですが)
やはり林檎の力は偉大です!(美しィ〜)

投稿: N耳 | 2005年3月 6日 (日) 10:08

N耳さん、こんにちは~!

つい先ほど手に入れました私も、、
512MGタイプです。

前のソニーのおもちゃで64MGでも
それもクラシック中心でも充分だったので上大岡の量販店で見つけて飛びつきました。

これで私もシャッフリアン、、v(^0^)v

これでショパンを思いっきり録音できるぞ~~!

投稿: | 2005年3月12日 (土) 16:06

すみません、上のコメントは
リパッティーこと、私ですm(__)m

投稿: リパッティー | 2005年3月12日 (土) 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/3140668

この記事へのトラックバック一覧です: シャッフル♪シャッフル♪:

« 月のパルス…第13回 | トップページ | のだめ効果 »