« Shuffle電車に乗る | トップページ | shuffleスキーデビュー »

2005年3月 9日 (水)

LOVERSとか、ガーフィールドとか

■『LOVERS』見ました。
金城武がカッコイイ〜〜〜(≧▽≦)
チャン・ツィイーが美しい
それだけでイイです!はい。

いじょ。(って;;)

遊廓での舞踊シーンの美しい事といったら……惚れ惚れしました(*^^*)
問題は吹替!金城武本人じゃないじゃん(もちろん字幕で見ました)やはり苦手なんでしょうか?アフレコ。
確かに『鬼武者』は、お世辞にも上手いと言えなかった(^^;)


■『ガーフィールド ザ・ムービー』見ました。
フカフカ……んもぉ〜〜フカフカでした(≧▽≦)
それだけでイイです!はい。

いじょ。(オイ;;)

ライバル?のオーディが、一言も喋らず〈犬〉だったのもマル(笑)
ガーのCGをちゃんと見たかったので、こちらは吹替版で見たのですが、藤井君なかなか頑張ってました。


■しかしソレより何より、アニプリですよ!
ワタクシ、やおい趣味は殆ど無いんですが、先週からこっち、どうしても腐った見方しか出来ません(^^;)
なんですかアレ?
只今、腐女子気分味わい中(爆)

以前から確信犯で制作してんじゃないの?とは思ってたんですが、いっそ『テ○スの王子様 BL』とでもして再スタートなさったらいかがかと(笑)
ほら『ドラ○ンボール Z』とか『セラムン R』とかあるじゃん!

|

« Shuffle電車に乗る | トップページ | shuffleスキーデビュー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

金城君 格好良かったよねー。

TBさせていただきました。

投稿: AYAKO | 2005年3月10日 (木) 12:06

私からもTBしたいところですが、この内容じゃね(^^;)
昨夜、記事書いてからAYAKOさんとこの『LOVERS』見に行ったら、まるで私の記事に肉付けした様な内容だったので可笑しくなりました、ありがたいTBです(爆)
(言いたい事はAYAKOさんが全部言ってくれてる;;)

金城武めちゃカッコイイ!
私、あの髪型にも弱いんですよ(^^;)
遮那王(義経の元服前の名)らぶvv

投稿: N耳 | 2005年3月10日 (木) 12:33

不義理をしておりますが、この話題に食いつかないわけにはいかなくて…。
今日ですから!続き!じっくり嵌って腐ってください。もう思う壺です。>何の?
アタシはもう先々週から、腐りすぎて既に余力がありません。でも今日!今日のクライマックスで萌えつきますから~!

投稿: もんぷち | 2005年3月16日 (水) 16:03

終わるのね?アニプリ。
やっぱBLで再スタート(違っ;;)

どーよ、燃え尽きた?
塚不二委員会(あるのか?)から圧力かかって、王子…米国に追いやられちゃった??みたいな力の入れっぷり(笑)
「○○が閉まる」って……ぶほっ(≧▽≦)ここで吹いたのアタシだけ?
観月は勿論の事、跡部タマもお笑い担当としか思えない私も、この二人にだきゃー妄想が…(^^;)
もんぷっちん!キミはあれだね、DVD出たら鑑賞用と永久保存用に二枚買った方がイイんでない(笑)

投稿: N耳 | 2005年3月17日 (木) 01:58

マジ、萌え尽き…。姐さん、もんぷっちんは真っ白に萌え尽きましたよ。本望です。
不二先輩、美人~。妄想爆裂~。
かの王子の米国輸出は、もちろん塚不二推進委員会(あるんか?)の裏工作によるものだったのだと今になって納得!
先々週からのドリーミングな展開に王子は不用ということか?
と、心で思っていましたら、王子ファンの娘から激しいブーイング。
「主役は誰なのさ!」だって。娘よ、アンタは正しい。しかしオカンの心は今リオのカーニバルなんだよ。許せ!
ええ、ええ、DVDは買いますとも!あああ~待ちきれない~(壊れ気味)

投稿: もんぷち | 2005年3月17日 (木) 14:36

もんぷっちんの頭ん中では、ずっとサンバホイッスルが鳴り響いてたワケね(爆)
あの渾身とも思えるほどの作画具合といい、制作サイドにも塚不二推進委員会があるに相違ない!まさにオン・ステージ状態(笑)
確かに娘の不満はわかるけど、冒頭なりラストに出演させて貰えるのは主役の強みだよね、例え取って付けた様でもさぁ〜(^^;)

番組終わってもOVAとか出るんじゃないの?

投稿: N耳 | 2005年3月17日 (木) 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/3240660

この記事へのトラックバック一覧です: LOVERSとか、ガーフィールドとか:

» 「LOVERS」DVD [AYAKO’s MOVING CASTLE]
LOVERS 2004年 中国レントラックジャパン 監督 チャン・イーモウ 出演 金城 武、チャン・ツィーイー、アンディ・ラウ 大筋はラブストーリーです。 誰... [続きを読む]

受信: 2005年3月10日 (木) 12:05

» 中国美女 [世界極上美女図鑑]
中国を代表する国際女優,章子怡(チャン・ツィイー)。 正統的な東洋美女ですが,この写真はかなりセクシーを狙ってます。ホント色っぽいです。 ファンサイト→ht... [続きを読む]

受信: 2005年3月13日 (日) 12:14

« Shuffle電車に乗る | トップページ | shuffleスキーデビュー »