« 嬉しくない記念日 | トップページ | メル友 »

2005年3月29日 (火)

攻殻機動隊 SAC 2nd GIG

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 13

ぼっくらは、みんな♪生〜きている〜♪
(全26話完)

AIは出島を救う!
またしてもタチコマにやられてしまいました(T▽T)
私にとって攻殻TVシリーズの魅力は、誰が何と言ってもタチコマがいる事なんです!近未来ハードSFの設定にあって、結構人情モノだったりするとこも好き。
1stに続き、2ndのクォリティも高く、DVDが出るのを毎月楽しみにしてました♪

さて、原作第一話に回帰した様なラストシーン、共にいたのは……。(こうして見るとフチコマの方が断然、蜘蛛っぽいですね)
3作目が見たいです、ぜひ制作して下さい!そしたら…また彼らのお喋りが聞けますか?

4月から日テレで放送開始(MONSTERの後番だろう…と思ってたら違うんですね;;)ですが、OPとEDは新曲でしょうか?
とするとサントラも気になるところです。2nd GIGでも、OST未収録の曲が流れてましたし…。
こちらも楽しみ♪

|

« 嬉しくない記念日 | トップページ | メル友 »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/3484911

この記事へのトラックバック一覧です: 攻殻機動隊 SAC 2nd GIG:

« 嬉しくない記念日 | トップページ | メル友 »