« あみぐるみ | トップページ | 月のパルス…第13回 »

2005年2月26日 (土)

Shuffleの弱点

いや、コレは私じゃなくてG3氏の話。
注文して早ひと月(結局ポチしたワケね;;orz)私には何の音沙汰も無いのに、その10日後に注文したG3の方に先に届いた!とか、Apple Storeに「ヽ(*`Д´)ノゴルァ!」と文句を言ったらソッコー届いた!とかは、とりあえず置いといて……(T▽T)

届いたばかりの〈iPod shuffle〉を首から下げて、愛犬とお散歩のG3だったが──帰宅後、上着を脱いだ時に発生した「バチッ」という静電気と共に、Shuffle内の全データが消し飛んだそうだ……。
音がイマイチ!とか、転送が遅い!とか、液晶が無い!とか、eMacに挿さんネ!とか、イヤホンでけェーよ、耳痛ェーよ!(←って、そりゃアタシか;;)以下続く…のShuffleですが、最大の敵は静電気だった様です(^^;)

ところで問題のShuffleですが、再フォーマットしたら直ったそうです。
冬場は帯電しまくりのN耳…注意せねば!(こりゃ益々FDキーホルダが手放せないわ(笑)

|

« あみぐるみ | トップページ | 月のパルス…第13回 »

iPod & iTunesとか…」カテゴリの記事

コメント

N耳さん、「電気男」は要注意なんですね。。私、そうなので気をつけなくては。。(^^;)

投稿: リパッティー | 2005年3月14日 (月) 21:29

そーらしいです(^^;)
私も「電気女」なので、冬場はオチオチ物にも触れません!

投稿: N耳 | 2005年3月15日 (火) 14:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/3088740

この記事へのトラックバック一覧です: Shuffleの弱点:

« あみぐるみ | トップページ | 月のパルス…第13回 »