« 楽しみの後には災難が | トップページ | 冬の必需品 »

2005年2月12日 (土)

たまにはね。

昨日はミニコンサートへ行って参りました。
青山のカワイミュージックショップの二階に、コンサートサロンがございまして、知人が通う教室の生徒さん10名ほどの歌と、ピアノ演奏を楽しませて貰いました♪

流石にお上手な方も、そうでない方もいらしたのですが、思い思いの衣装に身を包んだ晴れ舞台からは色々伝わってきて、何だかまたピアノをしたくなってしまいました(*^^*)
でもレッスン嫌いは、この歳になっても変わらないのでしょうね、きっと…(^^;)

途中ティータイムをはさみ(ケーキ美味しかった♪)第二部。
そして最期は会場の全員で『花』春の〜♪うら〜ら〜の♪と合唱してお開きとなりました。
楽しかったですよぉ(^^)

打ち上げで連れて行って貰ったお店(たぶんここ)がこれまた素敵で、お料理もとっても美味しかったです♪あんこう鍋は初めてだったかも?
あまりのダシの美味さに、皆で雑炊をリクエストしちゃいました♪ウマーーー!!!
チリ産の白ワイン(名前忘れた)と、デザートの杏仁豆腐以外は全てヒット!幸せな一日でした(*^^*)

|

« 楽しみの後には災難が | トップページ | 冬の必需品 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/2918692

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはね。:

« 楽しみの後には災難が | トップページ | 冬の必需品 »