« 節分 | トップページ | 月イチの憂鬱 »

2005年2月 5日 (土)

電車男

電車男

存在は知っていたのですが、まぁその内……。
で、本日読了。
書籍で、バッチリ並んだアスキーアート(Macだとズレるでしょ?)も見たかったんですが、安上がりにネットで済ませました(^^;)

可笑し過ぎるぞ『電車男』
余計な文は省いたんでしょうが、合いの手の様に途中で入る文章がまた絶妙で、上手く纏めてあって大変面白く読めました。
ちょっとした感動ストーリー(一応実話?)です。

で、思ったんですが、この電車氏が結構可愛い!
エルメスさんが絆されたのも分かる気がしました;;
スレの住人達がつい応援したくなっちゃう気持ちもね。そして電車氏のカキコに一喜一憂する……そんな彼らが愛おしく思えてなりませんでした(笑)


おまいら、皆イイ奴じゃん(T▽T)

|

« 節分 | トップページ | 月イチの憂鬱 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

映画化されるそうですね。
どんな内容かしりませんが ちょっと気になります。

今 会社ですが 落ち込んでおります。
くだらないことなのですが ショック!
あっ 会社関係ではありません。
ただ予定していたイベントがなくなっただけ。
それも私のミスで。。。
悔しいし悲しい。(T.T)
仕事に支障が起きております。

投稿: AYAKO | 2005年2月 8日 (火) 16:02

え?やはり映画化されるんですか?
『猟奇』の例もあるし、可能性は大だと思ってましたが…。
配役はどーなるんだろう?
なんだかんだ言ってイケメン使うんですかねぇ?キョヌ役みたいな人、なかなか居ないだろうし…。

>どんな内容?
ググればすぐに引っ掛かると思いますよ。
書籍もイイけど、2ちゃんが元だけにネットだとより臨場感が味わえます。
ただ独特だから、アノ空気に馴染める人とそうでない人はいるでしょうね(^^;)用語も???だろうし。

>イベント消滅?
大丈夫?ミスは責められたりしてない?
少し元気になれるなら、新たなイベントしましょうよ!私でよかったら……

投稿: N耳 | 2005年2月 8日 (火) 16:03

ありがとうございます。
やっと気持ちも落ち着きました。
これからのイベントは今のところ例の3月の予定しか入っておりません。
ぜひぜひ イベント作りましょう。(ё_ё)ノ”

投稿: AYAKO | 2005年2月 8日 (火) 16:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/2850587

この記事へのトラックバック一覧です: 電車男:

« 節分 | トップページ | 月イチの憂鬱 »