« 電車男 | トップページ | 泣きっ面に蜂? »

2005年2月 6日 (日)

月イチの憂鬱

月イチで我が家にやって来るジェニーに、電車男ほどの素直さと、謙虚さと、可愛気があったなら、喪男を卒業出来ていただろうに(^^;)

ジュニー君はアキバ系である、但し電脳はからきしダメ。
アニメ番組は相当数チェックしている様だが、ロボット・メカ系は興味無いらしい(戦闘機のみ例外)たぶん美少女系。エロも見るのか?よって私とは趣味が合わない;;
にもかかわらず、DVDプレーヤーもPS2も持っていない、よく分からない今時珍しいアナログ系のオタだ。

目下一番の関心事はドルフィー人形で、親と同居のくせにいつもビンボー、但しドルフィーには金を惜しまない彼こそは真性の毒男だと思ふ(笑)

そんなジェニーが毎月ウチに来る理由は、有線でかかる曲目リストをダウンロードさせる為。
音楽は好きなのだろうが(でもやっぱし殆どアニメ系)曲の管理は全てMD。当然MP3なんて知らない(^^;)
そんなだからウチのiPodにも無関心で、いかに便利か説明しても理解されず_| ̄|○

・・・と、電車男の話なのにジェニー紹介になってたので、ログを分けますた(^^;)まぁ古参の方には名が知れてますからねぇ(笑)ネタにしやすいし…。
ジェニーに幸あれ!(無理だな)

そして不毛なくせに腹の立つ話をした後「番組に間に合わない(何のだよ!)」と言い残し、ジェニーは帰って行った。
むかっ(-_-#)
アンタの為に見られなかった〈リアル義経〉の時間を返せ!

|

« 電車男 | トップページ | 泣きっ面に蜂? »

よろず戯言」カテゴリの記事

コメント

N耳さんとジェニーちゃんの趣味が一致するほうが怖い。
ジェニーちゃん、写真撮るの上手じゃない?あんなにいい結婚式の写真、そうお目にかかれませんぜ。それだけでも、良しとしてあげて下さい。と、当事者でないものは言う。失礼をば。

投稿: るー | 2005年2月 7日 (月) 22:42

おっしゃる通り彼の特技は写真です(よく憶えてますね(^_^;)
とりあえず人の言う事にケチつける奴っているでしょ?そーゆー奴なんですわ;;ホント可愛くない!

とはいえ何処にも行く所がないのだろうと思い、ウチら夫婦は温かく(笑)迎えてあげてるのでした(笑)
あまり温かくしすぎると、図に乗っていつまでも居続けるので注意が必要ですが…(^^;)

投稿: N耳 | 2005年2月 8日 (火) 16:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/2824387

この記事へのトラックバック一覧です: 月イチの憂鬱:

« 電車男 | トップページ | 泣きっ面に蜂? »