« 『おばあちゃんの家』DVD | トップページ | Shuffleの弱点 »

2005年2月23日 (水)

あみぐるみ

とゆーのが人気らしい……。
早い話が、編んで作るから〈縫いぐるみ〉じゃなくて〈編みぐるみ〉なんだって!
ほにゃらチックで脱力系なとこが、なんとも味わいがあってイイ感じ♪であります。

近頃お友達がコレにはまって、何やら楽しそうなのよね♪
あまりに面白可愛いかったので紹介させて下さい。
Chamama's Tea Roomさんの「日々」その25で、その楽しげな様子が拝めます(笑)

それとね、一緒に映ってるニャンコのうち二匹は、ウチの母屋出身なんですよ。
遊ばれても全く無関心だってのが笑える(^^;)
なんですか!あの〈川の字びろ〜〜〜ん〉は(爆)

ちなみにN耳は、クロネコのボク君がお気に入りです。
だから目つき悪い顏に戻してェ〜ん(笑)

|

« 『おばあちゃんの家』DVD | トップページ | Shuffleの弱点 »

よろず戯言」カテゴリの記事

コメント

わぉー。
カウンターがミョーに回ってると思ったら、こちらでしたか。
これからも、じゃんじゃんおもしろいことを載せますよー。
動くほん猫は寝てるだけー。手は加えておりませんのよー。
N耳さんちから略奪したんだよねー。今日連れて帰るって。ほんと、かわいいにゃんこをありがとねー。元気だし。ちゃたろうよりも大きくなっちゃたよ。

投稿: るー | 2005年2月24日 (木) 22:14

やはりどー見ても、ちゃたろうより大きいよね(^^;)
「早過ぎたかも?」って心配してたのが嘘みたい(笑)
ほんと!マロンとミントは幸せ猫だよぉ♪

また楽しいを写真UPして下さいね(^^)

投稿: N耳 | 2005年2月26日 (土) 14:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/3052934

この記事へのトラックバック一覧です: あみぐるみ:

« 『おばあちゃんの家』DVD | トップページ | Shuffleの弱点 »