« 遙か〜の弁慶さん | トップページ | 節分 »

2005年2月 2日 (水)

くらもちさん情報

ハウルの動く城徹底ガイド

↑の「特別寄稿『ハウル』のここが好き!」に、くらもちふさこさんが寄稿されてます。
まるふぇれのAYAKOさんより情報を戴きましたm(_ _)m

このガイド本…カラー頁多いし・手頃だし・謎にも触れてるしで、とても楽しく読めました♪でもって私の所見も、まんざら間違いではなかったかな?……と(笑)
(もう一回観たくなってきた)

さて肝心の寄稿は、2頁の漫画。
面白かったです。爆笑!くらもちさんは、ギャグセンスも上等(欲目でも何でも寄稿陣の中で一番巧くて面白かった)
そしてナゼ自分がこれほど、くらもち作品に魅了されるのか分かった様な気がしました──だって〈トキメク〉ポイントが一緒なんだも〜ん♪
私は先生の作品を読むと生きる気力が湧いてきます(笑)

ところで、やはりマルクルは人気者?
神木クンの牛若……可愛かったなぁ(*^^*)


↓ハウルネタ過去Log
■『ハウルの動く城』その1
■『ハウルの動く城』その2

|

« 遙か〜の弁慶さん | トップページ | 節分 »

*くらもちふさこさん」カテゴリの記事

コメント

最高だよねぇ。(⌒∇⌒)ノ
マルクルも良い味だしてます。
やっぱり萌えの気持ちが大事なんだよねぇ。
偶然にも借りて良かったよ。((*^O^*)v

投稿: AYAKO | 2005年2月 2日 (水) 22:19

AYAKOさん、情報感謝ですm(_ _)m
やはり呼ばれるんですね(笑)
そう。若さの秘訣は“萌え”今年も萌えまくるぞ!

マルクル良いよねぇ
「義経」は見てない?神木クンがめちゃ上手くて可愛いかったのよぉ〜
もぉ回想シーンとかでしか出て来ないんだろうなぁ(T_T)
この上は滝沢君の美しさに萌えるか(笑)

投稿: N耳 | 2005年2月 3日 (木) 12:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/2781328

この記事へのトラックバック一覧です: くらもちさん情報:

« 遙か〜の弁慶さん | トップページ | 節分 »