« Shuffleの弱点 | トップページ | シャッフル♪シャッフル♪ »

2005年2月28日 (月)

月のパルス…第13回

つか、最終回。_| ̄|○
すみません、ウッカリ失念してました;;
「くらもちふさこ」だって事を!!

きっちり終わってんじゃん(笑)

見事です!見事です!見事ですゥーーーー。
とうとうマモル君の登場は無かったし、あの人やこの人達の事も気になるのですが、それらは勝手に動き出すでしょう。
それが想像出来る様な…そんな終わり方でした。

後味も悪くないし(むしろカンドー)心が温まりました──私の中でも完結してくれた様に思います。
紀ちゃんの心にも何か残ったみたいだし……。
感じる事を覚えたウタ君の周りは、これからもどんどん変わっていくのでしょうね。

ツキちゃん良かったね(^^)
ウタ君、絶対離すなよ!

さて、一話から読み返してみるかな。
(コミックも早く出して!)
↑5/19発売予定だそうです。チェック、チェック…
あっ・・・またプラ○ドと発売日が一緒だ(謎笑)

|

« Shuffleの弱点 | トップページ | シャッフル♪シャッフル♪ »

*くらもちふさこさん」カテゴリの記事

コメント

きっちり、終わりましたな。
きっちりと。。。

あー!!

来月から何を楽しみに生きていけばいいんだぁーっ!

投稿: P(TAT) | 2005年2月28日 (月) 21:34

はぁ…ホントに終わっちゃいましたねぇ(/_;)
でもみなさんおっしゃるように、きっちり終わっていて、すっきりしました(^.^)

あの人の事も、この人の事も気になりますが、
その分色々想像できて、別の楽しみができた様な。

私も、月イチの楽しみがなくなってしまって悲しいです...

投稿: guppy | 2005年3月 1日 (火) 00:38

あの人の事や、この人の事も描いて、長い長〜い漫画にも出来るのに、それをしないのが「くらもちふさこ」
ホントに終わらせちまいましたね(笑)

表紙も無いし(なぜ今月表紙にしなかった!-_-#)
5月までコミックスも出ないし、暫くは淋しい日が続きますね(涙)
でも我慢しますから、しっかり充電してまた楽しい作品を描いて下さい、お願いしますm(_ _)m

・・・伊東のカレーが気になる;;

投稿: N耳 | 2005年3月 1日 (火) 01:43

終わってしまいましたね。

二人がいつも触れ合っていないといけないと言う気持ちが良く伝わって来た。
これからはウタ君のすっきりしなかった気持ちが(家族に対しても 見えてしまう現象に関しても)
晴れて やっと人にも平常心で対応できるようになったね。
ウタ君の顔がすごくいい。
みんなの顔がすごくいい。

あー 
これからいつまで待てばいいのかな?

投稿: AYAKO | 2005年3月 1日 (火) 12:30

AYAKOさん、先日はお仕事中失礼致しましたm(_ _)m
カンドーを誰かと分かち合いたくて(笑)
皆、多かれ少なかれ幸せを得た様で、良い終わり方だったなぁ…って。

>いつまで待てばいいのかな?
連載の前に、また読切入るかな?
コミックスもあと一冊じゃ収録し切れないよね?たぶん…
読切か、加筆もあり得る??……ちょっと楽しみかも(^^)

投稿: N耳 | 2005年3月 2日 (水) 02:03

そういえばさ トウカさんのアイコン最近見た?
ウタ君がいるんだよ。
それも超格好いい!
MさんもMさんも惚れるの 間違いない!

投稿: AYAKO | 2005年3月18日 (金) 12:41

実は見てます(^^;)
ウタ君だ!ってすぐ分かった。特徴掴むの上手いよね♪
でも久々のカキコは麻子アイコン(笑)

投稿: N耳 | 2005年3月18日 (金) 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/3114672

この記事へのトラックバック一覧です: 月のパルス…第13回:

» コーラス【4月号】  [隠れオタクで生きる]
少女漫画もオトナになる あおり:連載再開に再登場に新連載・・・春先取りのにぎわい [続きを読む]

受信: 2005年3月 1日 (火) 15:36

« Shuffleの弱点 | トップページ | シャッフル♪シャッフル♪ »