« 油断してた… | トップページ | iPod shuffle »

2005年1月15日 (土)

未だ続行中につき

ゲーム以外のネタがありません(^^;)

さっそくですが『遙か3』。
二人目はリズ先生〈地の玄武〉行かせて頂きました!ボロ泣きです(T_T)ゲームで泣くってオメデタイですかね;;

思えばこれまでも〈地の玄武〉ストーリーが涙度No.1だった気がする…あのストイックさに弱いらしいです(^^;)
また声優さんが泣かせるんだ(T_T)

子供っぽい〈地の朱雀〉には興味が持てず、ウジウジ・オドオドな〈天の玄武〉にはイラついて(ファンの方ご免なさい;;)いつも途中で投げ出しちゃうんですが、今回はコンプ出来そうな気が……。

|

« 油断してた… | トップページ | iPod shuffle »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/2575454

この記事へのトラックバック一覧です: 未だ続行中につき:

« 油断してた… | トップページ | iPod shuffle »