« 編曲の妙 | トップページ | 油断してた… »

2005年1月12日 (水)

一巡しました

やっと一人目攻略♪ ヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノ
運命改変…もとい、運命上書システムのお陰ですけどね;;
とりあえずエンディング迎えない事には、何も手に付かなくて…(^^;)寝食はおろか、トイレに行くのも面倒と言うか…(をいをい;;)
ダイエットしたきゃゲームにハマれ!──ってのは無理か、動いてないもんね(笑)

前回までの平安も良かったですが、今回の鎌倉ってのがまた(≧▽≦)九郎さん、する事なす事全てカッコイイですアナタ(マジ惚れ)なにせヒーロー担当ですから、私。
(しかし「兄上…兄上…」って兄弟がらみ(姉妹含)多いよなぁ、この人…いらんキャラ思い出してしまったです;;)
そして舞いました、鶴八の舞台で!「しずやしず…」と、愛しい御方の為に(笑)
そこへ源九郎義経登場!──って、あの動画がなぁ〜興ざめですわ(^^;)アレだったら無くてもイイです;;

ともかく参りました!そもそも判官びいきなワケだし、こりゃ絶対NHK大河にハマるわ──間違いない(笑)

ところで『遙か3』のEDって、各キャラひとつずつなんですかね?無駄に時間を費やしちゃったじゃないですか(-_-#)
そもそも八葉の同時攻略は出来ない?(ここで、またも無駄な時間を…(^^;)
まぁ器用じゃないから別にイイんですけどね;;自分が悪女になった様な気がして、いつも気が咎めていたので、こっちのが私向きかも?
朝のお迎え断るのも辛かったんですよ(笑)

それと特技の“ささやき”ってのは何かの役に立つんですか?単にプレーヤーを喜ばすだけ?そんな気はするんですが「それでもLV5に…」という衝動に負けそうな奴 _| ̄|○(←思う壷;;)

さて、次は誰にしよう?(爆)

|

« 編曲の妙 | トップページ | 油断してた… »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/2558989

この記事へのトラックバック一覧です: 一巡しました:

« 編曲の妙 | トップページ | 油断してた… »