« 年賀状 | トップページ | 僕の彼女を紹介します »

2005年1月 1日 (土)

謹賀新年

大晦日に降った雪は、チェーンが必要なくらい積もりました。
雪景色の中の初詣なんて、スキー場以外では記憶に無い様な……でも神社は空いてるし、振る舞われる甘酒もより美味しく感じるし、良い事もありました。
それに雪には、やはりワクワクします♪

さて今年は、どんな一年になる事やら……。
皆様、本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

ところで、最近のMac OSって素晴らしいけど、起動時に「明けおめ」メッセージを表示してくれないのが私としては淋しい…(T_T)
(↑まだ諦め切れないらしい;;)

|

« 年賀状 | トップページ | 僕の彼女を紹介します »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

明けまして メデタイ!(≧o≦)ノ~

昨年はいっぱいお話できてとても楽しい時間をすごせました。
今年もぜひ いっぱい遊んでくださいねー。

うちの線は とても可愛くて 線の前から離れている時間が
ないほどです。(何してる訳でもないのですが。。。)

本年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

投稿: AYAKO | 2005年1月 3日 (月) 11:28

ノートってやっぱり便利ですよね(^^)
そのまま外へも持ち出せるのも◎。私はもっぱら仕事(滅多に無いし)も遊びもこれ一台で済んじゃってます(^^;)
いやもぉ〜手放せません!私も名前付けようかな♪

こちらこそ今年も遊んで下さいね!

投稿: N耳 | 2005年1月 4日 (火) 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/2442218

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 年賀状 | トップページ | 僕の彼女を紹介します »