« コンプリート! | トップページ | 月のパルス…第12回 »

2005年1月25日 (火)

『MOE』とか色々…

『遙か』にどっぷり浸かっていたので、新装『OZ』と『フルバ』を買い忘れてました。
う〜ん『OZ』は何度読んでも面白い♪
今回のオマケは樹先生の解説付プロットノート。それと、チビ・ムトーの番外編「PARADISO」も収録。

『フルバ』はキャラの顏の描き分けが…なんだかなぁ〜って感じで、ちと紛らわしかったです(もしかして禁句でした?)
私の記憶力のせいもあるけど、回想のカットとかも…どのシーンだったかイマイチ分っかんないだよねぇ〜(^^;)もっとも、くらもち先生と比べたらイカンですね、はい。

そういえば月刊『MOE』も潜入捜査でチェック済でした(笑)美内先生の表紙がキョーレツなインパクトで迫ってきたです(ちょっと躊躇したりなんかして;;)
で、噂通り人気少女漫画家によるアンケートでは、我等がくらもち先生…大人気でした\(^^)/
岩館真理子さん・いくえみ綾さんなどは存じてましたが、成田美名子さんも絶賛されてましたねぇ(知らんかった;;)
やはり漫画家が手本にする漫画家さんなのね(^^)

そうそう、西村知美さんらの対談では上記の『OZ』も話題になってました。
皆ムトーに惚れたって(笑)同意ですvv
ところで三月には、Studio Lifeの『OZ』公演に行って参ります!チケット取れたので♪

さてと。今週はお仕事かな?先週断ったし…
え?ゲームしたかったからじゃないですよ、断じて違いますから(汗;)

|

« コンプリート! | トップページ | 月のパルス…第12回 »

*くらもちふさこさん」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/2695196

この記事へのトラックバック一覧です: 『MOE』とか色々…:

« コンプリート! | トップページ | 月のパルス…第12回 »