« 未だ続行中につき | トップページ | オタクが泣くぞ! »

2005年1月16日 (日)

iPod shuffle

欲しー!欲しー!欲しー!

Apple iPod shuffle 1GB M9725J/A

やっぱ1Gかなぁ?
電車ちょい乗り専用としては512Mで充分なんだけど、記憶メディアとしての利用も考えると1G欲しいところ。
ああ〜ポチするのは時間の問題だな(^^;)いつ手元に届くかは別ですが(バカ売れのもよう)

ただ…曲名をチェックする事が多い身としては、液晶がないのはやはり残念かな(^^;)でもまぁ仕方ないか「音楽も聴ける(しかも簡単に)フラッシュメモリ」と思えば文句なんて言えませんて(笑)

どなたか書かれてましたが〈iPod shuffle〉はギフト用にも最適に思います。それとiPod及びApple製品エントリー用としても(^_-)-☆
これで裾野は更に広がる事でしょう♪

|

« 未だ続行中につき | トップページ | オタクが泣くぞ! »

iPod & iTunesとか…」カテゴリの記事

コメント

シャッフルで、
車にUSBが付いて差し込んで聞けるようになれば
ええなあー。充電も同時にできればなおベスト。

どこか、つくってけろ。

投稿: しゃっふる | 2005年1月18日 (火) 18:27

ナイスです♪それ。
スピーカーさえあれば、カセットもCDもMDも要らなくなりますね(^^)

投稿: N耳 | 2005年1月18日 (火) 22:08

Pです。

どうして、このコメントに限って名前を「シャッフル」
にしちゃったのか、不明。。。
ジョブスに洗脳されてしまったのでしょうか。。

シャッフルに限らず、車にUSB端子があれば
結構、いろいろ便利になるじゃんと、コメント
書いた後で思った。
そのうち、車に、PCと携帯電話が組み込まれたら
音楽もダウンロードできるわけで、カーステレオ
の概念も変わってくるねえ。

投稿: (このスレだけ)シャッフル | 2005年1月20日 (木) 13:26

やはりPさんでしたか(ゲラゲラ…)
知らぬ間に林檎教に洗脳されてるんですね、きっと
私は、林檎製品“ぽち”せずにはいられない病(^^;)
立派?な信者ですな;;

>PCと携帯電話が組み込まれたら音楽もダウンロード
いっそAirMacカード内蔵で、エンジンかけると室内のiTunesライブラリと同期出来ちゃう♪ってのはどうですかね(笑)
そうなると〈ナイト2000〉みたいな車も夢じゃないかも…
と、しゃっふるさんのカキコの後、知人と話しました(笑)

投稿: N耳 | 2005年1月21日 (金) 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/2590206

この記事へのトラックバック一覧です: iPod shuffle:

« 未だ続行中につき | トップページ | オタクが泣くぞ! »