« ふっか〜〜〜〜つ! | トップページ | 編曲の妙 »

2005年1月 8日 (土)

遙か3

遙かなる時空の中で 3選択ミスしてリロードばっかしてるので、ちっとも先へ進みません(^^;)
夜は夫にゲーム機奪われるし……なので記事書いてます(笑)

やっぱ面白いっす『遙か〜』
戦闘も円陣システムとやらで、クルクル回せて楽しいし♪(ゲームセンス皆無の私には、これくらいが丁度良いんです;;)

贔屓のキャラも微妙に違ってくるかもね??
ショタ趣味はないんですが、白龍の健気で・無垢で・ひたむきな姿にモォ泣きそうです(T_T)
「私こそ、キミを守ってあげたい!」な〜んか思ってたら、ナント!──アンタ、鬼は廃業したんかい;; でも可愛すぎるゾ(≧▽≦)
思わぬ伏兵がいたもんだ(笑)

だけどやっぱり、本命は九郎さんvv
(結局そうなのね(^^;)だって運命だし)

誰も聞いちゃおらんでしょうが、途中報告でした(笑)

|

« ふっか〜〜〜〜つ! | トップページ | 編曲の妙 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/2514332

この記事へのトラックバック一覧です: 遙か3:

« ふっか〜〜〜〜つ! | トップページ | 編曲の妙 »