« 『MOE』とか色々… | トップページ | 『下妻物語』DVD »

2005年1月28日 (金)

月のパルス…第12回

先月の感想は結局サボってしまいましたが、良いですねぇ〜良いですねぇ〜(*^^*)ドキドキしてしまいました。
散々焦らされただけあって感慨も一入……「ツキちゃん?」ってセリフは、これ以上ないってくらいピッタリでした(≧▽≦)

二人は初めて出会ったわけだけど、イマジネーションの世界では恋愛していた様なもの。想いがほとばしって思わず抱きしめてしまうシーンときたら……ああ、これだから少女漫画は止められない(笑)

にしても難しい世界を、さりげなく描いてるよなぁ。
単にファンタジーで片付けてしまえば何でもアリだけど、この作品は違うと思ってるし…。

|

« 『MOE』とか色々… | トップページ | 『下妻物語』DVD »

*くらもちふさこさん」カテゴリの記事

コメント

すごく ほわぁっとしました。
幸せを感じたの。
こんな感覚は初めて。
切なさで 胸キュンは結構あるけど こんなに幸せを感じたことはなかった。
ほんとすごいよ。

やっぱり ツキちゃんが自然にかもし出している時間と空気が好き。

投稿: AYAKO | 2005年1月28日 (金) 20:06

ツキちゃんが在る時のアノ時間の流れと空気感はイイよねぇ(*^^*)私も大好きです。
ウタ君の安らぎがこちらにまで伝わってきて、なんだか温かくなれました(^^)

すっかり浸り切って、他の漫画読むの忘れてました(^^;)まぁ、この一話だけでもコーラスを買った意義は充分にあったですけどね(笑)

投稿: N耳 | 2005年1月29日 (土) 11:43

来月も表紙じゃないんだぜえー!

ムカムカ。

投稿: P | 2005年1月29日 (土) 11:54

来月で終わりなんですかっ!?打ち切りなんですかっ!?
せっかく二人が出遭ったのにぃ~!?
そんなぁ~!!(;O;)


投稿: guppy | 2005年1月29日 (土) 14:03

打ち切りではないと思いますよ。
最近のくらもちさんの仕事のパターン
と、くらもちさんのポジションを考えれば
人気に左右されて、打ち切りということは
ありえない。

もし来月終わりだとしても
(予告にクライマックスって書いてあるだけですが)
あらかじめ回数はきまっていて、予定された
ラストだと思います。
(αだって、最初から回数決まっていた
わけですから)

投稿: P | 2005年1月29日 (土) 15:53

ありえねぇ(ウタ君風に)
私も打ち切りって事はないと思います、元々スロースタートな作品だと思いますし…
それに来月で終わりとも思えないのですが;;
編集部も紛わしい載せ方するくらいなら、ベタでも「次号ついに感動の最終回」とでも書きゃいいのね(笑)

Pさん>
え?表紙じゃないの?(-_-)
そろそろ新しいデスクトップにしたかったのに…
『+α』の最終話とその前、二号続けてカラーじゃなかったのを思い出しました!
ムカムカ。

投稿: N耳 | 2005年1月29日 (土) 20:09

安心しました!(^^)!
ただ、まだまだもっともっと二人の行く末にやきもきしたかったというのが本音ですが…

投稿: guppy | 2005年1月29日 (土) 23:55

まぁ終わりかどうかは来月にならないと分かりませんケドね(^^;)

>二人の行く末にやきもきしたかった
同様な方は、結構多かったかもしれませんね。
私も随分焦らされた気がしてましたが、コミックで一気に読んだ時には、そう感じませんでしたもの(^^;)

投稿: N耳 | 2005年1月30日 (日) 01:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/2725944

この記事へのトラックバック一覧です: 月のパルス…第12回:

« 『MOE』とか色々… | トップページ | 『下妻物語』DVD »