« そんな事もありましたね | トップページ | アフィリエイト »

2004年12月14日 (火)

ラブストーリー

ラブストーリー

そう言えば見てましたコレ(笑)
『猟奇的な彼女』のクァク・ジェヨン監督による純愛映画。

いわゆる涙溢れる感動作なんですが、あまりに『猟奇〜』にハマり過ぎたせいか、こちらはとってもフツーでした(笑)オチも想像出来ちゃったし(^^;)
それとどうしても〈ヒロインの父親〉が引っ掛かって、素直には賛同出来なかったな;;実の父親の立場って…(^^;)

この作品を見ていて思い出したのが『はいからさんが通る』の

瀬をはやみ
岩にせかるる滝川の

って、百人一首になってる和歌で、アレがずっと頭をかすめてました。時を越えた想い?
それにしてもこの監督さん、本当に「パッヘルベルのカノン」が好きなんですね(^^;)それと夕立か(笑)

同じ監督の作品だと、現在上映中の『僕の彼女を紹介します』が見たいな♪主演チョン・ジヒョンちゃんだし(残念。試写会ハズレちゃった;;)

■『猟奇的な彼女』関連の過去log
猟奇的な彼女
猟奇的な彼女 O.S.T

|

« そんな事もありましたね | トップページ | アフィリエイト »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/2269851

この記事へのトラックバック一覧です: ラブストーリー:

« そんな事もありましたね | トップページ | アフィリエイト »