« Mary Christmasです | トップページ | 津波 »

2004年12月26日 (日)

見ました?

X'smap 〜虎とライオンと五人の男〜
一応SMAPファンですから(笑)(香取郡木村稲垣は、Aさんに言われるまで気づかなかったけど;;)SMAPファンも『天然コケッコー』を読むべきだ、うん。

さてストーリーですが“スマップだらけ”かと思いきや、メインは孤児の兄弟でした。
好きです、あーゆー阿呆クサイの(笑)
それにしても豪華キャスト(市川実日子さん最高!爆)
他の方々も、あれだけの為に・・・(^^;)

それと「音楽担当が菅野さん」ってのを小耳に挟んでたので、これが一番の楽しみでした♪
果して噂通り!ドラマの間ずっとバックに曲が……。
しかもSMAPが歌う主題歌『Song of X'smap』まで菅野さん作曲。
期間限定に釣られて曲をダウンロードしようかと思いましたが、また「Macはダメよ!」と言われ、腹が立ったので止めました(笑)

「CD化未定」となってましたが、どうせ煽りで、そのうちCD化されるでしょう(とゆーかサントラ希望?)
でも、とっても良い曲でした♪

|

« Mary Christmasです | トップページ | 津波 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/2379946

この記事へのトラックバック一覧です: 見ました?:

» X [占い日記〜2005年の運勢つき]
“運命の人”ってどんな人だと思う? しあわせにしてくれる人?結婚相手? SMAPのドラマ『 Another X'smap 』に、 運命の人を探す手がか... [続きを読む]

受信: 2004年12月27日 (月) 15:30

« Mary Christmasです | トップページ | 津波 »