« ラブストーリー | トップページ | 御当地シリーズ中国編 »

2004年12月16日 (木)

アフィリエイト

Amazonでは〈アソシエイト〉って言うんですが、自サイト経由で自己購入した分は、紹介料から差し引かれるって噂なので、左サーチBoxから購入してみたところ

しっかりマイナスされてました。あははは…
・・・・・・(T_T)

加算されない事は規約で知ってたんですが、本当にやるのね(^^;)しかも身内はまぁ仕方ないとしても、友人もダメって…(笑)
bk1は自己購入でもOKなんですけどね。でもあそこは書籍メインだから、やはりAmazonのが何かと便利。

まぁ何とゆーか……拙サイト経由で購入して下さった奇特な方々、誠に有り難うございますm(_ _)m
いつの日か(笑)1,500円分溜まったところでギフト券が出るので、そしたらCDでも買わせて頂きます。

|

« ラブストーリー | トップページ | 御当地シリーズ中国編 »

MacとかNetとか…」カテゴリの記事

コメント

早速 登録したのでぜひぜひお互いに使いましょう。(^o^)/
メニュー欄の下にドカンと置いてあります。
これからは 20%オフに目をくらませることなく amazonにします。
ほんとかぁ?(少しはお役に立てる日が来る。。。?と思う。)

しかし自分でやっちゃあいけないのね。
そりゃそうか。(@^o^@)はは

投稿: AYAKO | 2004年12月18日 (土) 15:13

blogじゃなくて本家の方に置いたのね?探しちゃいました(笑)
で、早速ゲームソフトを注文た奴は私だ(爆)
予約終了間近だったので、グッドタイミング(^^)

そりゃ20%オフの方がイイよ!まとめて買えれば
私はチマチマしか買えないから……てゆーか欲しいと待ってられないってのもありますね(^^;)

投稿: N耳 | 2004年12月19日 (日) 01:58

なんかね うちのblogは置いちゃいけないんだって。
後で知ったんだけどね。
ま 使う人はN耳さんしかいないかも。
でもいいやね。 

早速ありがとさんでした。(^o^)/

投稿: AYAKO | 2004年12月19日 (日) 18:40

goo このあいだ始まった有料のほうだと
使えるんですよね~。
申し訳ありもはん。

投稿: P | 2004年12月20日 (月) 14:41

謝ってるし(笑)
そもそも無料にバナー入れようってんだから文句言えませんよね(^^;)
でも某LiveナントカはOKだったかな…。

関係ないんですが、さっきiPodを更新しようとウッカリUSB2未対応ポートに接続しちゃって参りました(>_<)
激遅で、すっごい待たされました!

投稿: N耳 | 2004年12月20日 (月) 17:35

うふうふ。(@^-^@)

3月25日発売の「スウィング・ガールズ」のDVDを予約しちゃいました。
N耳さんにちょっと加算されるでしょう。
予約なんで来年だけどね。

でも20%オフだから嬉しいね。

投稿: AYAKO | 2004年12月21日 (火) 23:08

お買い上げありがとうございます(爆)

Amazonでは予約して買うのが正解かも?20%はやはり有り難いです。
さて、モタモタして無くなっちゃう前に私もか?

投稿: N耳 | 2004年12月24日 (金) 10:30

「猟奇的な~」にTB&コメント頂いて、お礼を書きに来たはずが、
なぜか、この記事にコメント。(^^;

うお、やはり自分購入はポイントなしですか。
更に友人もダメ?って・・・。
友人判定ってのはどの辺でするんだか。(^^;
ま、そもそも一回も利用してもらった形跡とかないんですけどね。

投稿: なつき | 2004年12月28日 (火) 15:53

なつきさん、いらっしゃいませm(_ _)m
そーなんですよ!自己購入してもAmazonしか喜ばないし、だったら他サイトさん経由で買おうと心に決めました(笑)

投稿: N耳 | 2004年12月29日 (水) 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/2284817

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリエイト:

« ラブストーリー | トップページ | 御当地シリーズ中国編 »