« 今年は暖冬? | トップページ | 収穫 »

2004年12月 7日 (火)

んだよぉ〜

クレダ一台、蓄熱しないじゃんかぁ(-_-)壊れた?
ま、この日は暑かったから丁度良かったんだけどね(いいのか?ソレで)だからって、この時期25℃ってのは異常過ぎるだろう!(関東の気温の話)
ぜ〜〜〜〜ったい!何かおかしい。

南斗ビックリ!北斗ホクホク祭り

シマッタ!つい笑ってしまった(^^;)
パチンコ店のチラシのコピーだす。
近頃の機種はアニメ系多いですね。気付いたらパチンコ屋なんて事がない様、気を付けます;;

先週、近所にショッピングセンターがオープンしまして、図らずも“並んで入店”なんて行為をして来ました(笑)
そして見事!数量限定の靴を二種ゲット!
こーゆーのって初めてだったんですけど、結構嬉しいもんですね♪(面倒がってそーゆー事しないから、ウチは無駄金が多いのね;;)

新たにオープンする店もあれば、逆に閉店する店もあるわけで──「こんなハイセンスな店が、こんな田舎に?」と心配していた雑貨店が、案の定、今月で閉店する事になりました。

高いからあまり買い物はしなかったんだけど、広くてお洒落な店内を巡るのが好きでした……とても残念です。(だから潰れるんだよ!)
あ、閉店セール30%オフ行かなくちゃ(笑)

|

« 今年は暖冬? | トップページ | 収穫 »

よろず戯言」カテゴリの記事

コメント

なに、なに。
閉店セールに食いつく私。
もしかして、ポ○○?それとも二○○?そのほか?
おせーて、おせーて。

開店2日目にいったさー。
でも、あの感じだと、もって10年、はやくて5年で閑古鳥かなぁと感じたしだいです。

投稿: るー | 2004年12月 7日 (火) 21:41

ワハハ…私が行ったのも開店二日目。
どうせならもっと巨大にして、アウトレットモールでも作りゃ良かったのにね(笑)
とりあえずウニクロが出来たのは嬉しいです♪今更って気がしないでもないけど…

閉店セールはご推察通り「ポ○○」
あそこは我が町には不似合いだよね(^^;)「ニ○○」はイイとして…
27日迄らしいけど、50%OFF位迄はいきそうだよね?欲かいて買いそびれたら元も子も無いですが;;

そうそう、かつてヨー○堂の名物だった“お好み焼き”はご存知?
様変わりし値段もUPして嘆くこと数年、外の団子屋の脇辺りに店が出来て、そこでアノ懐かしのお好み焼きが売ってた(涙)安いし即買ったさぁ♪♪

伏せ字だらけの御当地ネタでスマソ(^^;)
おっと、今夜は見るぞMONSTER!

投稿: N耳 | 2004年12月 7日 (火) 22:47

早速、あじがとー。
明日にでも行きたいが・・。だめだ。あさっていくぞー。
そこそこお客もいたのにねー。
「みてるだけー」だったのね。わたしもだけど。
で、跡地はなにに?

お好み焼き、卵がでんと入ってるやつね。
ジジババが買い物に行くとおみやげだったのさー。
最近、買ってこないなぁと思っていたんだけど、伝えとく。

で、お約束のフリース、買ったし。ちなみに黄色と薄紫だし。きっとみんなでおそろいの人が街にあふれてくるんだろうね。
Lサイズなのに、ぴっちぴっちだし。

投稿: るー | 2004年12月 7日 (火) 23:19

MONSTER忘れなかった(笑)
新ED…前回に続き“びみょ〜”な感じが“らしく”て良いですね。
そして、相変わらず恐いヨハン(^^;)

>お好み焼き
そう。二つに折ってあって、オムレツみたいなの
そんで銀紙に包んであって、これが素晴らしい保温力を発揮してる(笑)

>みてるだけー
皆そうだから潰れちゃうんだね(^^;)
土日とか行くと結構混んでたのに…
え、明日行くの?私も行こうかなぁ……あ、メールします。

投稿: N耳 | 2004年12月 8日 (水) 10:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/2182782

この記事へのトラックバック一覧です: んだよぉ〜:

« 今年は暖冬? | トップページ | 収穫 »