« ハウルの動く城…その2 | トップページ | んだよぉ〜 »

2004年12月 4日 (土)

今年は暖冬?

NARUTO 巻ノ25 (25)

『NARUTO』巻ノ25。表紙うちは兄弟じゃんvv
中身もうちわ一色!サスケだらけ!
それも真っ黒(^^;)ベッタベタ
スゲーなコレ。ベタ塗り大変だったろうなぁ(笑)一族やたらと黒髪率高いし;;

この一冊、たまりません!
あーー私ってやっぱりネクラなんだわ(^^;)

昨夜よりクレダ始動。
例年になく我慢したけど、ホットカーペットやエアコン付けてちゃ無駄なあがきだよなぁ(^^;)と観念する事にしました。
お陰で今日は暖かい…(T▽T)

|

« ハウルの動く城…その2 | トップページ | んだよぉ〜 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

ハウル、まだ観にいけないんですよでみみちゃんこんばんわ。(なので下の日記は見ないようにしてた・笑)
「NARUTO」最新巻を読んでなぜ私はサスケが鬼門なのか解った。
痛くて痛くて途中挫折しそうになったけど頑張って読んで、読み終わったあとはもう放心してぐったり(笑)
サスケは過去の呪縛から早く解き放たれて欲しい。
ほんとにジャンプで連載されてんだよな。コレと改めて感じたよ(笑)

投稿: みゆき | 2004年12月 5日 (日) 01:23

>下の日記は見ないようにしてた
その気持ち良く分かる(笑)
うっかりネタバレ読まない様、タイトルは的確に…ですね。

>なぜサスケが鬼門なのか解った
私もおみゆがなぜ『八雲』がダメなのか解った気がする(笑)
身体的に痛いのは平気でも、精神的に痛いのはダメなのね(^^;)私は逆(爆)
八雲…真っ黒だもん。名前からして闇己だし;;まぁソイツを精神的に救済する七地との関係が、めちゃBL臭いのにそうじゃないとこが私には丁度良い(笑)

サスケの呪縛はきっと、ナルトが解いてくれるでしょ
そこんとこは大丈夫だよね?ジャンプだし…。

投稿: N耳 | 2004年12月 6日 (月) 01:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/2147039

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は暖冬?:

« ハウルの動く城…その2 | トップページ | んだよぉ〜 »