« 月のパルス…第10回 | トップページ | ハウルの動く城 »

2004年11月29日 (月)

神か悪魔か…

偶然見てしまったApple Storeの1Dayセール。以前から狙ってた『LaCieのDouble Layer DVD±RW』が出てるじゃん!
これはきっと林檎の神様(いるのか?)のお告げに違いない……しかもコイツ、Apple Store限定特別モデルときたもんだ(笑)

同じくLaCieの…オマケが無い分、数千円安いポルシェデザイン(こっちはセール対象外だけどカッコイイ)とで散々迷った挙げ句、結局Toastに釣られて限定モデルを“ぽち”してしまった(^◇^;)
だって『Toast 6 Titanium』が、フルVer.で付いて来るって言うんだもん;;
定価で16,800円!ダウンロード版でも12,000円はする代物なんだよ、そりゃ魅力だよ;;前から欲しかったし。

で“ぽち”した数時間後には配送済のメールが来て、翌日ゲッツ。都内だと、その日のうちに届くらしい…(この素早さ、キャンセルさせない為の手段に違いない)

やっぱ外付けがあると便利ですね♪これで、ディスクtoディスクが楽になりました(^^)
Toastでの作業も簡単この上ないです!とりあえずマニュアル見ずとも出来ました♪以前使ってたMacCDRとはエライ違い;;さすがはMac使いシェアNo.1を誇るだけの事はあります。

でね、そこはToastなんだし、焼けたらやっぱり「チン」って言ってくれなきゃ……と思っていたら(爆)ちゃんと鳴りました♪まぁ「チン」ってより「ピ〜ン」って感じの音でしたけど;;
でも、このサウンド…システムには無かったと思うんですよ、だからやはり遊び心??う〜んMac用のソフトはこうでなきゃ(笑)

|

« 月のパルス…第10回 | トップページ | ハウルの動く城 »

MacとかNetとか…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/2102851

この記事へのトラックバック一覧です: 神か悪魔か…:

« 月のパルス…第10回 | トップページ | ハウルの動く城 »