« ついに日本でも解禁? | トップページ | iTunes使ってみそ »

2004年11月20日 (土)

読みきりセレクション

くらもちさんの短編集が2冊出てます。
くらもちふさこ THE BEST 1 (1)
くらもちふさこ THE BEST 1 (1)

は、別マ時代。(Amazonのリンクは便利だけど、時々画像が間に合わなかったり無いのが玉にキズだよなぁ;;)

収録作品はPrinceさんの『べつくらNEWS』
■くらもちふさこ THE BEST 1 別マデイズ 読みきりセレクション  10月19日発売

■くらもちふさこ THE BEST 2 コーラスデイズ 読みきりセレクション  11月19日発売

をご覧になって頂くとして、古めの作品ですが『いろはにこんぺいと』の続編といえる『こんぺいと・は・あまい』は、これまで古本で手に入れるしかなかったので、結構入手困難な作品でした。
是非これを機会に手に入れて〈クンちゃん〉の成長した姿をご覧になって下さい(^^)もちろん逹やチャコにも逢えますよ♪(私は全て持ってるので買ってないけど…^^;)

でも
くらもちふさこ THE BEST 2 (2)
くらもちふさこ THE BEST 2 (2)

の方は買いました(^^)
こちらはコーラス時代の作品なので、最近のくらもちさんを堪能出来ます♪なんたって『コネクト2204』初収録\(^^)/大好きです、コレ。
それと『Knock down』は、くらもちファンでも初見の人は多い筈。

しかしこの2冊、ずいぶん厚さが違うよなぁ(^^;)

|

« ついに日本でも解禁? | トップページ | iTunes使ってみそ »

*くらもちふさこさん」カテゴリの記事

コメント

あれ?

1はお買いになっておられなかったので?
だめじゃん。

ファンは釣られないと。


投稿: P | 2004年11月22日 (月) 19:48

>ファンは釣られないと
Tさんみたいに?(笑)

やはりクィーンズってのがなぁ・・・

投稿: N耳 | 2004年11月22日 (月) 23:40

クィーンズだろうがなんだろうがファンは買わねばならん。

って、たしかに①は芸がなかったなあ。。。
でも、「こんぺいとはあまい」を探している人には嬉しかった
のだろうね。

投稿: P | 2004年11月24日 (水) 19:48

やはり「こんぺいと…」が購入の決め手でしょうね。
私はMCも選集も持ってるからイイのだ♪エヘン(威張り)

…と、言い訳してみる(^^;)

投稿: N耳 | 2004年11月24日 (水) 22:19

私も、MCも選集もあるけど
ちゃんと釣られましたよ、エヘン!(^-^)。

私のネックは、文庫をまだ集め切ってないこと。エヘ(^^ゞ。。

投稿: えり | 2004年11月24日 (水) 22:36

ええーーっ!えりさんもちゃんと釣られたの(ヤバッ)
私も文庫はボチボチです(^^;)
最後のコメント(作者以外も含)が楽しみなんですよね♪

投稿: N耳 | 2004年11月24日 (水) 22:45

私はMC、選集、文庫本全て所持しているうえに、
「ショパン」別マ連載分をコンプリートしてしまいました。

エヘン!

というか、アホですね実際。

投稿: P | 2004年11月25日 (木) 11:28

おっ!私の知らぬ間に『THE BEST 2』の画像が表示されてる♪でも相変わらず『1』は無いのね(^^;)

ははぁ〜 m(_ _)m お代官様……あなた方の前では、私はただのファンに成り下がります(^^;)
でも『オレンジデイズ』は買ったもん♪(もぉ止めれって;;)

投稿: N耳 | 2004年11月26日 (金) 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/2015219

この記事へのトラックバック一覧です: 読みきりセレクション:

« ついに日本でも解禁? | トップページ | iTunes使ってみそ »