« ユーザー車検に挑戦 | トップページ | 読みきりセレクション »

2004年11月19日 (金)

ついに日本でも解禁?

iTunes Music Store日本上陸。
ええーーーっ!ソース探しちゃったじゃないですか(^^;)本家Appleのサイトにも、そんなアナウンスは無いし…
マジすか?日経さん!

来年3月か……実現すると良いな。
iTunesでポチっとして、iPodにDLなんて夢の様にお手軽便利(*^^*)
つきましてはお願いが……「ぜひ1曲100円」で。
ってのは無理か、やはり(^^;) だけど、この1コインってのが結構重要だと思うのですよ;;つい買っちゃうと思いません?──ね。

このiTMSが実現したら[iPod]&[iTunes]が頑迷な日本の音楽業界に変革をもたらす?
CCCDも廃止の方向だし…。
凄いゾ。頑張れジョブス!頑張れApple!

|

« ユーザー車検に挑戦 | トップページ | 読みきりセレクション »

iPod & iTunesとか…」カテゴリの記事

コメント

情報源、日経でした、すまん。

やっぱ、100円だよねえ。

いっそのこと、為替変動で1ドルとか(笑)

現実、300円ってとこかな?

投稿: P | 2004年11月22日 (月) 19:45

ハイ。出所探しちゃいました(笑)
1ドル…それイイなぁ
半端な金額付けられるくらいなら、いっそその方が…

300円か…びみょ〜かな(^^;)レンタルと変わりませんものね
出来るだけ抑えて欲しいとこです。

投稿: N耳 | 2004年11月22日 (月) 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/2007366

この記事へのトラックバック一覧です: ついに日本でも解禁?:

« ユーザー車検に挑戦 | トップページ | 読みきりセレクション »