« iTunes使ってみそ | トップページ | 神か悪魔か… »

2004年11月28日 (日)

月のパルス…第10回

『くらもちふさこ』と『さくらももこ』なんか似てるよなぁ……妹なんて『ちびまる子』の作者は、くらもちさんだと思ってたし(違うだろ!絵が)

そうか…御大、今度は家計簿ソフトですか。
お試し版無料ダウンロードたって、Winだけじゃん!どうせ買わんから別にイイけど(^^;)

文頭から脱線してしまいました;;そーです『月パル』です。
くらもちさんに無駄なセリフやコマ無し!
なんて切なさの詰まった回なの(涙)藪クンは北海道に行っちゃうってゆーし…

「またね!ヤブくん」
「うん。また」

(T_T)。お気に入りキャラだったのに……本当にもう逢えないのでしょうか? やっと〈母の選んだ〉とは言い難い友人らしくなったと思ったのに……。

今回は、紀ちゃんに泣かされました。勘良すぎ(^^;)
かなり毒吐いてますが憎めません!リアルなキャラだよなぁ。そして良い子──本当はツキちゃんと、腹割って話せる友達同士になりたいのだろうな……。
でもツキちゃんは、どんなに我が儘言っても、無条件で受け止めてくれる血縁のいない身、そりゃ仮面でも被り続けるしかなかったのかも……。

さて、紀の〈憑き物〉が取れた事で、どの様に展開するのか!(ウタ君、本気で心配してたのね……彼もまた良い奴だ)
ウタ君が思わず見せてくれる、本音の表情や言葉ががイイ(思えば彼も〈アスマの息子〉って仮面を付けてるんだよね)

|

« iTunes使ってみそ | トップページ | 神か悪魔か… »

*くらもちふさこさん」カテゴリの記事

コメント

会社のHさんが 私のblogからN耳さんのところへ来たらしくて つい「月のパルス」を
買ってしまったそうです。
啓蒙活動になってますよ。
彼女は31歳かな。
以前から くらもちさんの作品は読んだことあるし 私も結構貸したりしていたのだけど
 ここで説明を読んで思わず買ったって言ってました。
今「α上下」を貸しています。

投稿: AYAKO | 2004年12月14日 (火) 12:54

啓蒙活動になってます?
そうですか!このblogも無駄では無かったって事ですね(笑)
くらもちファンとしては、一人でも多くの方に読んで・分かって貰いたいですものね(^^)

それに作品の性質上、やはり手元に置かれるのがBest!
長く楽しめる作品が描ける希有の漫画家さんですしね(^^)
『α』も楽しんで貰えると嬉しいな♪

投稿: N耳 | 2004年12月14日 (火) 15:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/2097157

この記事へのトラックバック一覧です: 月のパルス…第10回:

« iTunes使ってみそ | トップページ | 神か悪魔か… »