« 猟奇的な彼女 O.S.T | トップページ | 竜の戦士 »

2004年10月18日 (月)

今年はナルト

naruto.jpgハロウィン仮装のお話です。
写真はお友達の息子さん。昨年の我愛羅(←頁下方)に続き、今年も『NARUTO』シリーズで決めてくれました。

「ロック・リーでいいじゃん!簡単だし…」という母の思惑は、息子の激しい抵抗に遭い敢え無く却下(爆)たっての希望でナルトとなったそうです。そりゃやっぱ主役だしね(時々サスケに奪われるけど;;)

衣装はもちろん母の手作り。殆ど元手掛かって無いらしいっス(コスプレショップとかで買ったら、相当するんだろうなぁ)
器用な母を持つ息子は、幸せでございますぅ。
※とんでもねぇ!数万はするらしい…コスプレショップ(@_@)

毎度ながら、決めポーズの上手さには脱帽!(母譲りか?)目指せ!男北島マヤ(笑)
関係ないけど、背後に見えるのはウチとお揃いのクレダ(蓄熱式電気暖房機)ですな?(さて、いつスイッチ入れよう…ってホント関係ないし;;)

ところで今年は、お友達に分かって貰えたのでしょうか?(笑)劇場版『NARUTO』も公開されて、知名度は更にUPしたかと思いますが……。

|

« 猟奇的な彼女 O.S.T | トップページ | 竜の戦士 »

漫画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/1709720

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はナルト:

« 猟奇的な彼女 O.S.T | トップページ | 竜の戦士 »