« 食指始動か? | トップページ | 秋の長雨 »

2004年10月 4日 (月)

火山高

──ダンナ、なんか変なTV見てる…
無視してネット中のN耳。
ん?(ここで、なんちゃって〈ダメ絶対音感〉発動!)

「クックックッ…クルル曹長」←子安氏の事

「あっ…林原めぐみ」

「ぶっ…山口勝平」
珍しくアニメ系の声優さん多いなぁ(気付けばTVの前に)
え?え?

「ひゃ〜〜〜っ!マイ・ダーリン」

どーも主役だったらしい…。
ヒーロー系だし、なんかメチャクチャ合ってるvv
他にも森川さんとか、檜山さんとか多数…超〜〜〜豪華キャスト!何だよ、この映画(^^;)

韓国映画でした (^^;)
内容もメチャクチャです。
びみょ〜にカッコ良い(笑)主人公といい、総てにおいて中途半端とゆーか、構成が悪いとゆーか……でも、もうちょっと何とかしたら、結構面白い映画なんじゃ?
マトリックスばりのCGやワイヤーアクションは、それなりに見応えあったし──とにかく〈惜しい!〉一本。

ダンナ「関君は出てないの?」

だから主役だ!っつってんだろ(-_-#)
しかも何で“君付け?”アンタ友だち?──だったら連れて来てよ!頼むから(T▽T)
そしてもし道端で出会ったら、私がどんなにLoveか伝えてね♪(←マジで頼んである(笑)サイン貰ってね、携帯で一緒に写真撮って来てね。

ちっ!最初から見りゃよかったよ(火山高の話)

|

« 食指始動か? | トップページ | 秋の長雨 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/1624965

この記事へのトラックバック一覧です: 火山高:

« 食指始動か? | トップページ | 秋の長雨 »