« 秋の長雨 | トップページ | 猟奇的な彼女 »

2004年10月 7日 (木)

一円を笑う者は…

一円に泣く──とは申しますが、入札額が一円単位っつーのはやめて貰えませんかね(^^;)
せめて十円に!(って、それもなぁ;;)

えっ?オークションの話です。
そりゃ「出品者は少しでも高く」そして「入札者は少しでも安く」と思うのは当然ですが、一円で競り負けた人の気持ちを思うとねぇ…そんな方(オレ様なIDだった;;)には落として欲しくないな──と。
それとも一円に何か恨みでもあったんでしょうか(^^;)

結果、他の方が落札して下さいました(ほっ)
はい。旧AirMacカード売りました!
ちょっと前のMacだと現AirMacカードは使えない上、Appleが販売停止しちゃったものだからコイツが高騰している様です。(面倒だったので、売らずに放置してたのが功を奏した;;)
やはりワイヤレス人気なのですね。

購入金額19,800円(だったかな?)には及ばないものの、箱無しで16,000円を越えました\(^^)/
既に使い道は決まってるんですけどね、何しろ物入りなもので…。
きりぎりす夫妻、今年の冬は越せるんでしょうか(^◇^;)

|

« 秋の長雨 | トップページ | 猟奇的な彼女 »

MacとかNetとか…」カテゴリの記事

コメント

去年1円で落札した商品の送料が600円でした(笑)
値段の六百倍の送料っていったい・・・。

昨日、初めてアマゾンのマーケットプレイスに出品したら
即日売れた。
ま、人気商品で発売直後だったからなあ。

N耳さん、アフェリエイト儲かってる?
アフェリエイトだけで収入が保証されるような人生は
やってこないもんだろうか・・・。(大甘な思考)

投稿: P | 2004年10月 8日 (金) 13:29

あれって本当に1円で買えるもんだっだのね?(笑)
私もマーケットPで、たまに買います。ロープライスは意外とお得だし、面倒無いし
今度、出品の方法教えて下さい。説明読むの面倒だから(^^;)

えっ、アフィリエイトが儲かってるかですって?聞きたい(笑)
儲かってねーよ!全然(T▽T)
始めてから5ヶ月で、157円也(爆)
内訳は…くらもちさんの文庫4冊(先生!貢献しました)と、CD1枚。

本日のレビューには早速リンク張ったけど、大甘な人生は送れない様です。
甘いなりにもっと〈真剣〉に〈目立つ様〉に〈マメ〉にあちこちリンク張らなきゃね(笑)
Pさんもやって!そしたらそっち経由で買うから♪
そうそう。互いが互いから買えば、これ皆助け合い(笑)

投稿: N耳 | 2004年10月 8日 (金) 15:04

アマゾンで自分の売りたい商品を見つけたら
右側にマーケットプレイス登録ボタンがあるんで
それをクリックして、商品の状態と値段、銀行口座
をガイダンスにしたがって入力して、終わり。
ヤフオクよりも簡単だし、ヤフオクと比べたら
マーケットプレイスの方がアマゾンが間に立ってる
分、安心感があるような気がするよね。

>そうそう。互いが互いから買えば、これ皆助け合い(笑)
「今度、これ買うからよろしく!」みたいに?
なんか、ヤラセっぽいが(笑)

楽して金儲けなんてやっぱり夢かぁー。


投稿: P | 2004年10月 8日 (金) 17:38

そんなに簡単なの?
じゃ、送料は表示してある通りで、もしそれ以上かかった場合は、出品者負担になるのですね?ご教授ありがとうございますm(_ _)m

>「今度、これ買うからよろしく!」みたいに?
あっいや、互いのバナークリックやサーチボックス経由で購入した場合も対象になるらしいので…
なので〈楽して金儲け〉してる人は存在してるんだろうなぁ(笑)

ところで台風、やはり来そうです(T_T)

投稿: N耳 | 2004年10月 8日 (金) 20:51

そうかー。
じゃあアマゾンのバナーつけようかな。

台風、直撃のようですね。
外に出ないことはもちろんだけど、家の周りの
飛ばされそうなものをしっかり固定しておいて
ください。
「こ、こんなものが?」ってものまで飛ばされます。

十分備えておくに越したことはないですよ。
あと、停電の可能性を考えて電池とかラジオの準備も。

無事を祈ってます。

投稿: P | 2004年10月 9日 (土) 12:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/1617972

この記事へのトラックバック一覧です: 一円を笑う者は…:

« 秋の長雨 | トップページ | 猟奇的な彼女 »