« 月のパルス…第9回 | トップページ | 軍曹のお気に入り »

2004年10月29日 (金)

スパルタ君

041029_disp.jpgやった\(^^)/憧れのデュアルモニタでございますぅ〜。
でね。なんと!スパルタかます貰っちゃった♪♪うれぴー♪♪
この子はスグレモノさ!

デュアル表示でも、壁紙はそれぞれ変えられるんですね。
とゆー事で、さっそく左右違えてみました。雪の様に白いデスクトップ(コーラス今月号の壁紙)が目に眩しいっス……ちょ〜っとアイコン見難いかな(^^;)

041029_disp2.jpgでもってコレが裏。
やっぱカッコイイです(T▽T)
シネマ良いですね。断然美しいです!PowerBook…暗っ(^^;)
これで作業効率大幅UP──の予定;;
だけど…モニタから起動出来なくなっちゃったのは残念。いちいちPBを開けるのは面倒です(泣)

話変わりますが、左サイドバーに追加した〈自動巡回表示〉ですが、自分の記事まで拾って来ちゃうのは、ご愛嬌って事で(^^;)

|

« 月のパルス…第9回 | トップページ | 軍曹のお気に入り »

MacとかNetとか…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/1802834

この記事へのトラックバック一覧です: スパルタ君:

« 月のパルス…第9回 | トップページ | 軍曹のお気に入り »