« プリンタ無線化計画その後 | トップページ | プラネテス »

2004年10月23日 (土)

地震酔い

生まれてこのかた経験した事の無い地震の応酬に、なんだか酔ってしまいました;;
ううぅ〜気持ち悪い(>_<)

地震のさ中、気付けば買ったばかりのシネマディスプレイを押さえてる自分(^^;)
とりあえず現時点で一番大切なモノの様です(笑)

今回は一人だった事もあり、ちょっと恐かったな。
報道上は前回と同じ震度(5弱)って事ですが「絶対に今回の方が大きかった!」と断言します。
フィギュア倒れてたし(笑)
あと引き戸が飛び出してたり、折戸が半開きになってたり…あーあ、町内の防災放まで送始まっちゃったよ、ヘリも飛んでたし(^^;)

ぎぇ〜〜〜(@_@)また揺れてるぅ〜

そんな感じですが、一応は無事です。
なんだか踏んだり蹴ったりの日本列島ですね(^^;)

|

« プリンタ無線化計画その後 | トップページ | プラネテス »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ご無事で何よりですが、酔う程の地震・・・。
心よりお見舞申し上げます。
そちらの方は震度5だったそうで、先ごろ4で十分びびった私にはとんでもない数字だったりします。
余震も続いているようですが、くれぐれもお気をつけて・・・。

投稿: たまご | 2004年10月24日 (日) 15:42

酔ったかい。もう大丈夫かぇ?
川の水面がすごっかったのぉ。あんなの始めてみたよ。
うちはぼろ家なのに、物は落ちてこなかった。明日教室行くのがこわいなぁー。フィギュアが・・・。

投稿: るー | 2004年10月24日 (日) 18:37

数人の方から地震見舞を頂きました。
有難い事です(^^)
本日も何度か軽〜く揺れましたが、お陰様で無事でございますm(_ _)m

たまごさん>
お久しぶりです&有り難うございますm(_ _)m
いや、マジ酔いました(笑)
つか一時的に三半規管がおかしくなったんでしょうね?遊園地のアレですよ。
なんだか揺れてなくても揺れてる感じが、暫く残ってました(^^;)

それにしても新潟の震度6強…数字がいっこ違っただけで、雲泥の差なんですねぇ(@_@)
これ以上被害が増えない事を願いたいと思います。

るーさん>
酔いは一時的だったので大丈夫です(笑)
すっごかったよねぇ、同じくらいは揺れてるハズだよね?
ダンナは車中だったのだけど、やはり水溜まりが激しく波立ってるのを見て、自分も揺れてる事に気付いたらしいです。

同年代の関東人としては、お互いに初体験ですよね。
教室のフィギュア、きっと倒れてるよ(^^;)とゆーか、作品が心配じゃん!落ちてないと良いね;;
それにしても動物の同居人?がいるお宅は、心配事が一つ多いのだな…と、つくづく思いました。

投稿: N耳 | 2004年10月24日 (日) 20:40

私、揺れ系、ぜんぜん大丈夫なんだけど、昨日から自分が揺れたままなの。これってなに?
教室は、思ったほどでもなかったですよ。積んであった絵の具が3本とか絵がいちまいおちてただけ。
国体関係で騒がしくない?

投稿: るー | 2004年10月25日 (月) 23:08

実は私も揺れたままです(爆)
今朝もあったなぁ……地震。
教室、被害が無くて何よりです(^^)

>国体関係で騒がしくない?
そう言えばそうかも(^^;)この辺はバドミントンだっけ…
地震、驚いたでしょうね

投稿: N耳 | 2004年10月25日 (月) 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/1754680

この記事へのトラックバック一覧です: 地震酔い:

« プリンタ無線化計画その後 | トップページ | プラネテス »