« 心中街道まっしぐら! | トップページ | プリンタ無線化計画その後 »

2004年10月21日 (木)

ディズニーシー・デビュー

台風と相談しながら行って来ました。
理由あって(あったのか?)一年越しです(^^;) 早く行かねば有効期限が過ぎてしまうので強行!

まぁ、その甲斐あってか園内ガラガラ(台風直後だし当り前だよね;;)FPのアトラクションも待ち時間殆どゼロ状態!
11時に舞浜駅集合で、6時過ぎ頃に園を出たにもかかわらず、5/6制覇して来ました(^^)見逃した『マーメイドラグーンシアター』は次回のお楽しみです♪

パレードもきれいだったし、ケープコッドタウンで、お茶したし(あうぅぅ…(T_T) アッシュ)
小雨→→曇り→→晴れ→→夕日→→夜景…刻々と移りゆく様も、存分に堪能して参りました。
これも台風のお陰でしょうか?(^^;)
特に、晴れ→→夕日→→夜景が美しかった。

にしても、よもや海底二万マイルで三木さんの声に出会えるとは思わなんだ(≧▽≦)
いやぁ〜素晴らしい一日だった♪

|

« 心中街道まっしぐら! | トップページ | プリンタ無線化計画その後 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ディズニーシー停電で復旧のメド立たず?
私達って、超〜〜〜ラッキーだった?(笑)

投稿: N耳 | 2004年10月22日 (金) 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/1742055

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーシー・デビュー:

« 心中街道まっしぐら! | トップページ | プリンタ無線化計画その後 »