« 火山高 | トップページ | 一円を笑う者は… »

2004年10月 6日 (水)

秋の長雨

まぁ、よく降りました(^^;)何事も、ほどほどが一番ですかね。久しぶりにお天道様と再開です♪

ところで、見たい深夜番組がかぶるってのは困りモノですねぇ、起きてられないから録画だし…。
一応ビデオは二台ありますが、何しろ繋いでるTVが瀕死状態なので、タイマーセットに一苦労;;

いえね『遙かなる時空の中で』が始まったもので…(^^;)
オープニング、なにかジャニっぽいです(笑)
八葉隊とでも申しましょうか?『遙か』は、お歌の上手な役者さんが多いのですが、その中でも特にお上手な御三方が歌われてます。(井上さんは年齢制限にあった?──失礼)

内容の方は、演出がダメダメ(^^;)
まぁ文句言うつもりもありませんけどね。そもそも私の〈ミーハーをとめ心〉を満たしてくれればそれでOKです(笑)
そうです!頼久と天真君がカッコ良けりゃ──泰明の「問題無い」が聴けりゃ──友さまのフェロモン炸裂が見れりゃ──それでイイんです♪
そして遙かファンの腐女子達を悩殺しちゃって下さい!

にしても〈頼久登場!〉のBGMは意味もなく大袈裟だったなぁ(と、一寸ケチを付けてみる)
まぁ素敵だったし、別にいっか(^^;)
そんなワケで再び『遙か』がマイブーム。

|

« 火山高 | トップページ | 一円を笑う者は… »

アニメ」カテゴリの記事

コメント

いいのよ!友さまとおっきーの声が色っぽければ全て!!みゆ的にだけだろそれ・・・・。
深夜アニメだから期待してた分(クオリティーの高さに)ちょっとハズレだったけどまぁまぁの出来かな。
あーでももーテニスの冬に出るゲームが楽しみ出楽しみで。はぁはぁです。今日のアニプリのCMでガップリきたよーーー!萌え〜〜〜ん!!!

投稿: みゆき | 2004年10月 6日 (水) 21:19

遥か、見れません。
こっちではテレビ東京はネットしてないんです。。(TT)。。
三木さんの声が聴きたいのにぃぃぃ。。

投稿: えり | 2004年10月 7日 (木) 01:26

みゆきさん>
そうそう。
しかし今回のオッキー、あんまし艶っぽくなかったゾ!その点、友様のエロおやぢぶりったら…いやん(*^^*)
ところで、またもアニプリ見逃してしまいました!
不二戦だから見たかったのに…しくしく…

えりさん>
TV大阪もダメなのね…(T_T)
遙かは、寡黙だけれどカッコ良い三木さんなのよねぇ〜(≧▽≦)

↓これは3だけど…
http://download1.gamecity.ne.jp/movie/tgs2004-haruka3.mpg
やべぇ〜もぉ我慢出来ないかも!萌キャラ複数の気配
既に術発動の声にヤラレでるし……

投稿: N耳 | 2004年10月 7日 (木) 03:01

ぜんぜんすれ違いだが。

地震大丈夫っすかー?

投稿: P | 2004年10月 7日 (木) 11:09

地震!ビックリしたです(@_@)
最初の速報では震度3って出たんですけど「嘘つくんじゃねーよ」と文句たれてたら、ウチの方は「震度5弱」だったそうです(笑)
これは私が経験した中では最大級!でも一階に居たので、体感的には限りなく4に近い3って感じだったかな?それと2×4のおかげかも?
元気ですm(_ _)mペコリ

投稿: N耳 | 2004年10月 7日 (木) 14:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/1609002

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の長雨:

« 火山高 | トップページ | 一円を笑う者は… »