« OZ特別編…ETERNAL LOVER/樹なつみ | トップページ | 火山高 »

2004年10月 2日 (土)

食指始動か?

やっぱ『マイネ』より『遙か』だよなぁ〜
参った!出るのね『遙か3』12月発売予定だって。
どーしても買わせたいわけね?PS2(誰も言ってない;;)
CVも同じだし、TVアニメ化までされちゃって、来週から深夜枠で放送開始。
まずい──非常に危険だ!
ああ…自制モードがキャンセルされてしまう(>_<)

で、今度は天の青龍が同級生の設定なんスか?
なんと!地青龍は九郎義経──いや〜ん(≧▽≦)

ええ〜イ!『冬ソナ』のオバサンパワーに負けってられっか!(自分もオバサンなのは、高い高ァ〜い棚の上)
暮れから正月、ネットから消えてたら「コイツやっぱり…」と思って下さい(^^;)

|

« OZ特別編…ETERNAL LOVER/樹なつみ | トップページ | 火山高 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30612/1573909

この記事へのトラックバック一覧です: 食指始動か?:

« OZ特別編…ETERNAL LOVER/樹なつみ | トップページ | 火山高 »